• ベストアンサー

吉宗の着うた

desire1980の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLにて着うた作成が出来るソフトや仕方の案内が載ってますのでやってみてはいかがでしょう? 私もほしい着うたがマイナーな歌手ばかりの為めったに見つかりません・・・・・ よければ一度サイト見てみてください。

参考URL:
http://www.sakai.zaq.ne.jp/shimakko/tyaku.htm
ryoppa
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! 着うたamcファイルを自作すると私の携帯ではなぜか着信音指定できないのでどうしてもサイトからのダウンロードに頼ってしまいます。ありがとうございました!

ryoppa
質問者

補足

すみません。えせ着うたの存在をもう一度勉強しなおしてきます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 着うた

    初めて携帯を持ち 機種はAUです 着うたをダウンロードするのに どこのサイトが安いのか 沢山ありすぎてわかりません  できれば月額とかじゃなくて 一曲購入したくて パケットっていう料金も安いほうがいいのですが

  • 着うた

    機種変更で着うたが聞けるものがほしいのですが、普通の着うたと着うたフル(auだけ?)の違いを教えてください。

  • 着うたフル(3g2)の作成

    自分は携帯動画変換君を使って着うたフルなどを作っています。 携帯動画変換君だと「○○向け」という感じですよね。できればau全機種向けの設定したいのですが、そのような設定はありますか?? なければ、たくさんの機種に対応している着うたフルを作成したいのですが・・・。 誰か教えてください。

  • 着うたについて

    PCで着うたを作って携帯で聴こうとしてるんですけどうまくいきません・・・ ドコモだと成功してるんですけどauにしてからうまくいきません、機種はW33SAIIです mmfで作って転送にはyahooのブリーフケースを使ってるんですけど何か問題あるんでしょうか?わかる人いたら是非教えてください

  • 最近の携帯の着うたの形式について

    はじめまして。 最近はいろいろと携帯が出ていますが auでは過去の携帯で再生できていた着うたが再生できないことがあるみたいです。 私が再生させたい着うたはamc形式ですが、 その形式の着うたを再生できる機種が減ってきているように感じます。 母の携帯(A5511T)と友達の携帯(詳しくはわかりませんがWIN)ではそれを再生できませんでした。 amc形式の着うたを再生できる携帯を知っていましたら教えてください。 機種はauでCDMA1Xのできるだけ最近のものを探しています。またパケット節約のためにも外部メモリを搭載のものがいいです。

  • 着うた、着メロの作り方

    自分はこないだ携帯を二機買ったのですが、買ったお店の人の話によると着うたが作れるそうなのですが、googleで調べてみても自分の携帯に合うのか分かりません。 そこで教えていただきたいのですが、auのw43kとa5522saの機種で着うたもしくは着メロは作れるのでしょうか? できれば、作成方法なども挙げていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 著作権のない着メロ着うたって?

    著作権のない着メロ着うたは、あるんですか?サイトがあれば教えてください。ちなみに携帯の機種は、auです。

  • 着うた 作り方

    着うたの作り方を教えてください。 機種はauのA5521Kです。 宜しくお願いします。

  • DVDを音源に着うたを・・・

    自作DVDに入っている音楽を音だけ取り出して 着うたにしたいのですが、 どのように行えばいいのか分かりません。 方法、どのようなソフトを使えばいいのか 教えていただきたいです。 携帯の機種はauのW21Kを使っています。 また、mmfの着うたの作り方はわかります。 宜しく御願いします。

  • 着うたフル取り放題サイト

    着うたフル取り放題サイトを探しています 着うたフル全て取り放題 月額600円ぐらい アレンジではなく原曲の着うたフル! 上記三点お願いします! 機種はDOCOMOです!