• ベストアンサー
  • 困ってます

着うた

機種変更で着うたが聞けるものがほしいのですが、普通の着うたと着うたフル(auだけ?)の違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

着うたは、曲の一部分だけ、着うたフルは、1曲まるごと聴ける(曲の一部を着信音に設定できる) 着うたにくらべ、着うたフルは音がいい(CDやLPと比べるのは酷ですが) ファイルサイズは、着うたが90KBくらい、着うたフルはMBクラス 着うたは100円あたりが標準価格で、着うたフルは300円あたりが標準価格(もちろん、高いものや安いものはあります) お店に行って、デモ機で聴かれてみてはいかがですか? 私は、意外と聴けたものだと思いました。 KDDIは着うたフルを、「着信音配信」ではなく「音楽配信」と考えているらしいです。 ちなみに、着うたフルは、この秋冬発売のWIN端末から聴くことができます。

質問者からのお礼

ありがとうございました。