• ベストアンサー

Safariのキャッシュから開く方法

ホームページを誤ってリネームして編集し元のファイルがなくなってしまいました。更新してしまったため、Safariのブラウザのキャッシュを読みたいのですがキャッシュフォルダを見ると、数字の羅列に.cacheという名前のファイルのみでどれが復活させたいファイルかわからないのです。ウィンドウズのIEはファイル名がそのままでてきたのですぐにわかったのですが・・・。  どうすればキャッシュファイルを読めますか?  ご教示お願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
回答No.2

すみません。 あるものばっかりだと。 アップルで同じような質問がありました。 が、無理なようですね。 自分のサイトを検索して ひっかかりませんか? で、キャッシュを読むとか あとは友達にたのんで、キャッシュを読んでもらう 自分のieで一回も表示した事はありませんか? お役に立てなくてすみません。

その他の回答 (1)

回答No.1

オフラインにして URLを読み込めば、みれませんか?

qauser
質問者

お礼

ああ・・助かります。今、試してみます。

qauser
質問者

補足

Safariにオフラインというメニューは無いようです。いま読み込んでしまうとキャッシュが更新されてしまのでケーブルをはずしています。アドレスを入力すると「サーバが見つかりません。」と表示されて何もでてこないのです。