• 締切済み

EXCELで作った予定表を送れません

エクセルで仕事の予定表を作ってみました。 それをメールに添付して送ってみたのですが オートシェイブで矢印を入れた所が消えていたり、 HTMLにして添付したりもしたのですが画像のところが 右上に赤い×がでて画像がでなかったりとか 上手くいきません 周りに聞いてもわかる人がいなくて どなたか、いい方法を教えてください

みんなの回答

noname#8708
noname#8708
回答No.2

ちなみに「WEBアーカイブ,単一のファイル」で保存してみてください。(*.htmlではなく*.mhtです。)

noname#8708
noname#8708
回答No.1

まず,相手の方のバージョンは合っていますか? それとHTMLの方ですがリンク先指定が違っている場合があります。(相手の方とHDDの名前や階層が違うので)