• 締切済み

フランスのお買い得ホテル

headshrinkerの回答

回答No.6

コントレスカルプ広場近くのグランゼコール、ヴァヴァン駅近くのドランブルなんかどうでしょうか。泊まったのは数年前で最近値段が上がったとも聞きますが、調べてみる価値はあると思います。6連泊であれば価格交渉も可能かも? 価格優先ならウィークリーマンションもよいかもしれませんね。ホテルでツイン1万円以下のなら何かを我慢しなければならないでしょうがテレビとか冷蔵庫とかいらなければ見つかるのででは無いでしょうか。

poko_apoko
質問者

お礼

drumbleで検索していますがヒットしません。スペルが違うんでしょうね。時間はタップリ有りますので、ゆっくり調べてみます。貴重な、体験された宿情報、ありがとうございます。