• 締切済み

イトーヨーカドーのブランドってどう思われますか?

yukko0254の回答

回答No.8

初めまして。 高くて良いブランド着なきゃとかそんな考えに囚われないほうが良いですよ! 自分が気に入った服なら無名ブランドでも自信を持って着てほしいです。 服は値段じゃなくて肝心なのはどう着こなすかですよ。 ローンをしてまで高いブランドの服を無理して着てる女性よりも、安い服をうまく着こなしてる女性のほうが私はおしゃれでかっこ良いと思います。 実際に私の身近にいるおしゃれで可愛い子はジャスコなどで買った服を着ていますよ。 誰もダサいとか、スーパーで買った服なんて・・・とか言う子はいません。 それから品質も今はずっと良くなりましたよね。 もう値段が品質を表してる時代は終わったのかと思いますよ。高くても悪い品質の物だってありますし。 質問主さんが良い服に出会えることを祈っています。