• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

[服] 長持ちするブランドを教えてください。

今回、ある程度、かっちりした服装が必要で、コムサ(イズム)で服を買ったのですが、何度か洗濯するだけで、糸の綻びがでたり、色落ちしたりと酷くがっかりしています。 デザインは良いのですが、イトーヨーカドーやダイエーと比べて、コストは5倍、耐久性は1/10以下では予算的に厳しいです。 ファッションセンスと耐久性を加味して、コストパフォーマンスの良いお勧めのブランドってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

アトリエサブのシャツなども割と耐えてくれています。あとMITSUMINEで買ったものとかも。 他では・・となると、やはり”日本製”が目安かな?やっぱりダテじゃないなと思うことが多いです。店で某国のと両方並んでいたら、比較してみるといいと思います。同じように見えてもやっぱり仕事の丁寧さが違うなあと思います。(中には本当?と思うような自称日本製・・もありますけど)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Falca

ミッシェルクラン イネド インディヴィ セレクトショップならトゥモローランド