• 締切済み

パソコンの音が出ない

パソコンを長く使うとREAL PLAYERとかネット上でのバックミュージックの音とかでなくなります。再起動すればちゃんとでるのに・・・なぜなのかどなたか教えてください。

みんなの回答

• sutoko
回答No.2

休止状態やスタンバイ状態になった状態から復帰させた時にそんな症状になりやすいですが、 パソコンをさわらずに一定時間以上放置していませんか? もしそうであれば、デスクトップ画面で右クリック→プロパティ→ スクリーンセーバー→モニター電源→電源設定→常にオン にして試してみてはいかがでしょうか?

• neko_mama
回答No.1

どんなパソコンでしょうか? ノートなら熱暴走ってのも考えれられますけど。

FLAMENCO
質問者

補足

デスクトップです