• ベストアンサー

G-SHOCK評価

30歳男性(カシオのG-SHOCK(G-7210K-7AJR)をスポーツジム用に購入したのですが洋服販売でも使用しても恥ずかしくないか評価願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GBE
回答No.1

Gショックをお勧めした張本人、再び登場です(笑) 洋服販売時に使用とのことですが、個人的には ジーンズショップやヒップホップ系などの店・・・○ スーツ専門店・・・× スーパーマーケット・・・△(スーツ売り場は×) デパート・ファッションビル・路面店・・・△(ファッションに自信があるのなら・・・) だと思います。独断と偏見ですが、参考になれば幸いです。