• ベストアンサー

国内旅行

milmilmilkの回答

回答No.2

どこからかわかりませんが・・・今、冬なので温泉もいいかと思います。 大分はいいですよ。湯布院温泉・別府温泉はやはり観光地で見るとこも多いですよ。 旅館でゆっくりするのもいいですよ。豪華な御馳走を食べるのもいいかと思いますね。

kayoko3221
質問者

お礼

直ぐにご返事をと思いましたが、初心者でパソコンの使い方を試行錯誤しながらで、やっと話しすることが できました、有難うございました。kilmilmilkさんを参考にさせていただきます。