-PR-
解決済み

高い声が出る飴?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11178
  • 閲覧数1396
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (55/56)

以前、耳にしたのですが、カラオケの前に食べると
「普段出ないキーの歌がラクに歌えるようになる飴」があるらしいのです。
飴なのか錠剤なのか、定かではありませんが、知っている方いらっしゃいませんか?

商品名、どこで買えるのか、いくらくらいで買えるものなのか
本当に効果があるのか、知りたいと
思っています。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (29/68)

通販の「ムトウ」のカタログで見ました。商品名は「天使の歌声NL-50」(申し込み番号 20-9201)価格¥7,800 内容量60粒入り 日本製

歌う30分から1時間前に3粒ぐらいを服用すると、マグネシウムやりんご酢の働きにより、いつもより声の張り、ツヤ、伸びが期待できる、と書いてあります。ただ、私は試した事がないので効果のほどは分かりません。ごめんなさい。

ムトウホームページで買えます。URL乗せておきますね。
お礼コメント
moriyo27

お礼率 98% (55/56)

商品番号まで書いていただいて、ありがとうございます!
でも、効果がわからないと7800円は出せないなぁ
と思ってしまいました。
お試しサイズがあるといいんだけど・・・。

もうちょっと考えてみます!
ありごとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 未確認情報です。

 王様のアイデアで見たような気がします。
お礼コメント
moriyo27

お礼率 98% (55/56)

私の住んでいる地域には、店舗がないので
ホームページを見ましたが、見つけられませんでした・・・。

でも、ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00