• 締切済み

携帯電話で見れる動画。

PCに入っているデータをSDカードを通して携帯に送ってみようと思っているんですけど、動画はなんていう形式のファイルが携帯で見れるんですか??ネットでとったのとかは無理ですか???ちなみに機種はA5406CAです。回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

このへんのソフトで携帯電話用に変換してみてはどうでしょう。 http://www.sourcenext.com/products/keikai_mm/ http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

回答No.2

A5406CAはauの3gpp(3gp2)形式と3gpというdocomoのi-motionの形式も再生できます。  ネットでDLした動画でも大丈夫です。

• toshiya_
回答No.1

auでしたら、3g2ではないでしょうか?