• 締切済み

古い携帯電話(A3012CA)のデータ抽出

auの携帯電話のA3012CAの画像データ(.jpeg)をパソコンに転送したいのですが 古い機種であり、SDカードや赤外線機能がなく。 どのようにしたらよいか、困っています。 なにかよい方法があればよろしくお願いします。

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

MySync Suiteが必要ですが購入すれば現在のau携帯にも使えます。 詳細はURLで確認してください  LISMOが使用出来る以前は便利に利用してました。

参考URL:
http://www.k-tai.com/detail/detail00482.html