• ベストアンサー

ディシラのファンデーション

ディシラのファンデーションが良いと聞いたんですが、 お使いになってる方どうでしょうか? ディシラのHPとかは見たんですが、実際に使った方の感想をお聞きしたいです! また、試供品とかっていただけるんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.1

“ディシラ ファインタッチベースAD” でよかったでしょうか?(^^) 私は購入したことは無いのですが、宜しければこちらのサイトなんかを参考になさってみてください!

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=4667
pocorr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URLありがとうございました。 そうですよね・・・、こういうサイトがあったのをすっかり忘れてしまいました。 chii_09 さんはディシラの物を使った事がないのにもかかわらず、わざわざご回答していただきまして本当にありがとうございますm(__)m とても参考になりました☆