• ベストアンサー

結婚したら、ほんとうに奥さんだけですか?

私は女なのでお聞きしたいのですが、結婚したら、奥さん以外とは性関係を持たないものなのですか?浮気じゃなくても風俗とかお手軽なものがあると思うのですが、大方の人は奥さん以外とは性関係を持たないものなのでしょうか?それとも大方、風俗などへいきますか?30代ぐらいの方にお聞きしたいです。

  • hjhty
  • お礼率70% (229/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 奥さんがいて、かわいい赤ちゃんが生まれたばかりですが、別につきあっている女性がいます。  モラルの問題は別にして、恋愛のときめきみたいなものを嫁さんにいつまでも求めるのはちょっと無理かもしれません。(良き母、良き妻ではあるのですが)  性欲の解消だけが目的ならば、奥さんだけでも、風俗でも、一人Hでもいいと思いますが。。。

hjhty
質問者

お礼

ときめき☆ですか。分かる気がしますφ(..)

その他の回答 (5)

noname#8862
noname#8862
回答No.5

カミサンが魅力があるんで、一穴主義でいます。 たまにオナニーでエロ画程度は見ますが。 何でしょうかね、面倒くさいんです。 セフレはいてもいいな~、と思うこともありますが、仕事がイメージを重視するものですのであまり他人との浮ついた噂は流したくないと言うのもあります。 カミサンも、身体を鍛えてくれたりと頑張ってくれてますので、ブタみたいにゴロゴロ喰っちゃ寝の女だったら斬って捨てます。

  • hikarujp
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.4

まだまだ30じゃないですが回答させてください。 はっきり言って一人の人以外の女は眼中にありません。 どんなに他の方が可愛くても、それを遥かに凌駕する 良いところがたくさんあるからです。 一緒に居れば喧嘩だってしますしいろんなことがあるでしょう、しかしそれらによってその人の良いところが見えてくるのです、実際自分も他の女性とお付き合いをしたいなどと思ったことはありません。 こんな意見のやつも居るんだ、位に思っていただいて 結構です。 参考になれば幸いです。

  • beyonce11
  • ベストアンサー率29% (105/359)
回答No.3

 36歳/男性既婚者/パートナー有  妻以外の女性との性交渉は風俗などを問わなければ、  どんな方でも生涯に何度もあるように思います。  確かに風俗は手軽ですが時間的な制約や感染の心配などを考慮すれば、  一般の女性との方がはるかに安全でかつ楽しめるはずです。  ただし私のまわりでも社会的地位の高い方や極めて多忙な方の場合のように  しかたなく風俗を利用している方もいますし、  一方ではキャバクラ通いなどをしながら常にパートナーを探している方達も  場合によっては風俗も利用しているようです。  このように風俗に関しては趣味・嗜好の他に職業的な事情等も加味されてきますので  一概には答えられない問題かと思います。  

hjhty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私はまだ独身なのですが、30代ぐらいの小さい子供を連れているお父さんたちをみて、いいな~,幸せそうだな~、たぶん奥さんと子供以外目に入っていないんだろうな~なんて思うんです。

  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.2

私の周りの人はすべて風俗にいっています。

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.1

お悩みの内容は何なのでしょう?急ぎ回答を求められているのにわかりません。 ココではアンケート的な質問は禁止されていますので、この質問は多分削除されてしまいますよ。 推察するに、ご主人の行動に関することからの質問かと思いますが。。。 私は40歳既婚ですが、妻以外とセックスしますよ。風俗じゃなく、セックスフレンドです。互いの既婚者同士ですが自分のパートナー(妻、夫)とはなかなかできないようなプレイを楽しみ性欲を満足させるための関係です。 個人的見解ですがこのようなセックスフレンド、或いは風俗でのセックスをする既婚男性は全体的にみると圧倒的少数派だと思いますよ。世の中の大半の男はやっぱり奥さんだけじゃないですかね。

関連するQ&A

  • 結婚されている奥さんにお伺いいたします。

    私はクラブで働いています。 そこで指名してくれるお客様で既婚の40代の男性がいるのですが かなり気に入ってくれていて先日手紙までもらいました。 (肉体関係など当然ありません) 内容は私の事がとても気に入っている、などといったようなものです。 ですが、その手紙を下書きなのか書き直したのか分からないですけど そのお客様の奥様がそれを見てしまってお客様の携帯から私の携帯番号をみつけ(店用の携帯)電話がかかってきました。 「この手紙は本当に自分の夫が書いたのか」 と色々聞かれました。 「こんな熱烈な手紙を書くぐらいの関係があるのか」 もちろん肉体関係など当然ありませんし、 こちらもそんな対象ではありませんので 「関係はない」 「店内だけの対応である」 と正直に答えなんとか奥さんの怒りが静まったようでした。 でも、不謹慎かもしれませんが全く関係がないからこそ思うのかもしれないですけど 自分の旦那さんの直筆を手紙を受け取った女に確認しないと分からないものなのでしょうか? 自分の旦那さんの直筆かどうかを相手の女に確認するって 奥さんとしてのプライドってないのかなーと思ってしまいました。 (何度もいいますが肉体関係などないからそう思うのかもしれません) 結婚している奥さんは自分の旦那サマの文字って分からないもんなんですか?

  • 結婚してから浮気する男性の割合

    浮気の定義を「肉体関係を持つ」とします。 1回切りでも遊びでも 風俗(ヘルス・ソープなどプロが相手)も含みます。 結婚してから浮気をする男性の 割合はどのぐらいでしょう? 結婚してから死ぬまで奥さんだけという人は 本当のところどのくらいいるのでしょう。 50%いくと思いますか? 周囲を見ての直感でもいいですし もし統計があれば教えて欲しいです。

  • 性の対象って?

    27歳の女性です。 私は過去に不倫をしていたことがあったのですが、そのときから疑問に思っていたことがあります。 浮気や不倫をする理由としてよく聞くのが(雑誌などの一般論ですが) 決して男性の方に性欲がなくなったのではなく、結婚すると奥さんを 性の対象として見れなくなったから、外に相手を求める、というものです。 外で愛人と関係を持っても、家庭では子作りの目的以外では、 ほとんど性交渉を持たないという人もいることと思います。 私もかつて、「カミさんは『女』ではなく、『家族』であって、 空気みたいな存在だから」と彼に言われたことがあります。 でも、彼の場合は、奥さんとは完全には性生活がなくなっていたわけでは ありませんでした。 聞けば、奥さんに求めても、断られることが多いとのことで、性生活は月に一度くらいだったそうです。彼はまだ30代前半だったので、やはり月一ではつらく、 その反動で、外(=私)に性のはけ口を求めていたのでは、と今になって 思うのですが。(もちろんお互いの気持ちも充分ありましたよ) その彼に、「奥さんのこと、女という意識はないのに、どうしてHができるの?」 と聞くと、彼は困って「んー、なんでだろうね(^_^;」とハッキリ 答えられませんでした。 私にとってはとても率直な疑問だったのですが、 4年たっても謎が解けないままでいる私に、どうか納得できるような 情報があれば、よろしくお願いします。(特に30代、40代の男性の方)

  • 風俗って浮気?

    こんにちわ。 20代前半の女です。 私には10才上の彼氏がいます。もうつきあって4年くらいたちます。 結婚も来年くらいには出来たらいいなって感じです。 それで、カレもスゴイ大人なんで私が嫌がることは出来ないって言ってくれたこともあり、浮気とかの気配は感じたこともありません。 もう30過ぎてますので、合コンとか飲み会とかは面倒みたぃです。若い頃(20代後半まで)はスゴイ飲みに行ってたみたぃですが。 今は、飲み会をやるときは私とカレが主催でやったりします。 男ってみんな女が好きじゃないですか? 誰でも、綺麗な人が居たり、タイプの人が居たら少なくとも下心ってでてきますよね? 最近、カレにそんなことをよく言うのですが、 その時彼にいわれたことは・・ 『男は誰でもそう思うと思うよ。綺麗な人がいたら、そう思うし、ソレは普通じゃないの?ただ、そこで行動に移すか移さないかだよ。みんな思っていても、行動に移したら浮気になるし、そのでどこまで自分で管理できるかじゃないの?』みたいにいわれました。 浮気とかって、『したらダメ!』とか『風俗いったらダメ!』って言えば言う程、逆効果なんですよね?逆にほっといたら不安になったりします?前、カレに 『男に、浮気ダメ!風俗ダメ!ヘルスダメ!って言えば言うほど、調子にのっていきたくなるもんだよ。それに、そうやって何回もあれもこれもダメって言われると、男は参っちゃうよ。』って言われましたHしたくなる生き物なんだなって思うようになりました。 もちろん、イヤですよ。考えるだけで、胃が痛くなるくらい嫉妬しますけど、ソレを押し付けすぎたりするのは余計ダメだなって思いました。 逆に、風俗・ヘルスはお金を払ってやってもらうもの。 女をお金で買うって事ですよね? 愛情はありません。それって浮気ですか?女の人、許せますか? 私は、カレを縛っているつもりはありませんが、もしかしたら何気ない言葉がカレをって言うより男っていう生き物に対して縛ってしまっているのかなって思いました。男の人の感じってわからないから何ともいえないんだけど。私はカレ以外の人とはHしたいとは思ったことないので理解しずらいトコなのですが・・ 結婚したら、浮気したらダメです。ケド、奥さん以外にも男の人はどこかで発散したくなるんですよね。ソレが、お店ですか? 確かに一般の女の人と関係もたれるよりかは、いいですけど、他の女の人がカレにするって言うのは変わりませんから、いくら仕事とはいえ嫌ですよね。 女の人、どうですか? 男の人、どうですか?

  • 男性は絶対に浮気する?

    私ちょっと不安になってしまったのですが、男性は浮気をするものですか? あと、風俗にはよく行きますか? 結婚してから浮気されたら嫌だし、風俗に行って病気を持って帰ってこられても困ります 私は、不特定多数の人と関係を持つなんて嫌だし、彼氏以外に触られるのは気持ち悪いです …と考えるのは女だけでしょうか… うぅん…本気で頭を抱えています

  • 結婚後、1度も浮気しない人は本当にいるの??

    男女問わず。 1回限りの体の関係や、継続的な関係を含めて。 結婚後、夫妻以外の相手とHしない人って、 どれくらいいらっしゃるんですか? ご自分の性別と浮気経験ある!ない!とご回答いただけるとありがたいです。 また、経験のない方は、どうしてしないのでしょう? 夫妻以外好きにならないから? 好きな人ができても、結婚していることで、諦めている?・・・ 浮気を極悪のように表現される方がいらっしゃるので、気になりました ^_^;

  • 本当は結婚したいの?したくないの?

    付き合って約3年になる彼氏(26)、私(24)です。 彼氏は就職して1ヶ月目、会社員経験がなく、初めての職場です。 私の両親は理由がよくわからないのですが、彼氏との交際を死に物狂いで反対してくる状態です。(彼氏に罵声を浴びさせるなど) ちょくちょく「結婚」という話題が出ていたのですが、 「結婚しようね」と言われることもあれば「オマエがもっといい女になれば結婚する」「いい人探して幸せになれ」など、 日によって言われることが違います。 先日、もし今妊娠していたら・・・という会話の際に、以下のようなことを言われました。 ・妊娠しても、覚悟はできてる。生むとしたら、とりあえず今は両親に頼んで籍をいれずに産んで、  仕事が落ち着いてお金がたまってから3人で暮らせばいい。  ⇒ 「籍をいれずに産む」なんて、結婚したくないから逃げるってことですよね?普通、好きな人に子供が出来たら喜ぶモンですよね? ・デキ婚なんてしたら、俺がまたお前(私)の両親に怒られるし殴られる。  かといって、お前が両親と縁切って結婚する!って言われても  それはそれで困る。  ~さん(知り合い)みたいに家族捨てて結婚して、旦那に浮気されて  別れたいのに別れられないとか嫌やろ?  ⇒ 結婚後も浮気することが前提のような気がしました。   本気で愛されても困るという感じにとれました。 ・3年も付き合ってるから結婚を考えてないわけではない。  結婚したい気持ちはあるが・・・俺は幸せにできないから  他の人探したほうがいいと思う。  ⇒ 意味がわかりません。したいのかしたくないのか。 彼氏はヒドイ浮気性です。一年前に浮気が原因で別れてからはしてないようですが、いまだに「浮気したい」とか「浮気したら別れる?」とか 冗談めいて聞いてきます。 本当に結婚を考えている相手なら、たとえどんなことがあっても乗り越える!ような気持ちを持っているものじゃないですか?私はそうです。 子供も出来てたら嬉しいんじゃないですか?多少は困ることがあっても「頑張るから産んでくれ」とか言うもんじゃないですか? 「いい人探して幸せになれ」なんて、客観的に考えられるのって、 もう「好き」という恋愛感情はなくなっているのでしょうか。。

  • 恋愛結婚(好きな人と一緒になること)について

    恋愛結婚って?果たしてよいのか悩んでます。 男社会で働いているもので、男の夜遊びや浮気の世界を嫌でもリアルにみます。実際、飲みや接待で、真面目そうに見えるひとも、結局はあわよくばなことをしようとしたり、妻がいてもエッチを誘ったりと。男性が全世界全員そうでないと思いつつ、会った人はほとんどです。 そのうち、お互い何してもいいって思いながら半分別れる覚悟で人と付き合ってるのが気が楽になりました。(よく、男は体の浮気ができるからいいんだって言いますが、女だってできるもんです、、) ただ、今の恋人はそんなこと思えないのです。お互い一途だといいなという希望がでて裏切ることは考えもしないです。でも世の中そんなわけないからと勝手に悲しくなります。 浮気等々は基本バレないものと思うからこそ、なにもないのに不安な気持ちです。一方で2人の関係はうまくいってるから結婚話もでたりします。。悩 もうこんな思考回路になってしまってるなら、今の好きな人とは別れた方が賢明なんでしょうか? 男も一度や二度の浮気や、風俗遊びは見て見ぬ振りしてくれる奥さんがよかったりしませんか、、正直?

  • 結婚という制度と浮気。

    結婚してから浮気するという話を良く聞きますが、結婚する前から話し合いの上で合意なのでしょうか? でないとすると裏切りな訳ですが、浮気する人は最初からそのつもりで結婚し、される側も覚悟しているのでしょうか。 又は、そんなこと思ってもみなかったのでしょうか。 浮気してしまった。というかた。何ででしょう。 結婚を考える時、男性、女性、それぞれ利点はなんでしょう。 相手とずっと一緒にいられるという安心感。経済的得点。 男 世間体。 女 売れ残りたくない。金銭上の稼ぎ手を得たい。 で、浮気されても風俗なら文句言いません。 とか、そういう契約を結ぶのですか?(勿論愛を語り合う訳でしょうけど) また、奥さんは旦那とセックスしないといけないのですか?妊娠とかでできなかったら風俗にかよいます? よく付き合いでっていうけど、本当ですか? 自分の中で思っていたこと+結婚にあたって二人で話した将来の計画なども教えて下さい。 浮気=他の異性との性交渉。という解釈でご理解下さい。 結婚の実態が知りたいので、きついことは書きません。率直なご回答をお願いします。

  • 浮気したことが奥さんにバレずにきた男性

    過去に浮気(本気、遊び、風俗など全てを含みます)をして奥さんにバレる事のなかった旦那に質問があります。ただし、奥さんは貴方を裏切った事のない貞淑な妻の場合に限ります。 (1)女性は夫の浮気に敏感だといいますが、あなたがバレなかったのは何故だと思いますか? (2)浮気してきた日に奥さんのことも抱いた事ありますか? (2)で「はい」と答えた方に質問です。罪悪感はありましたか?浮気した後の局部をシャワーで洗いもせずに奥さんを抱いた事ありますか? (3)もしも、今後、奥さんがほかの男と過ちを犯してしまい貴方にバレたとします。貴方はお互い様だと割り切れますか?やはり嫉妬するなり、相手の男の所に怒鳴り込んでいきますか?