• ベストアンサー

結婚したら、ほんとうに奥さんだけですか?

私は女なのでお聞きしたいのですが、結婚したら、奥さん以外とは性関係を持たないものなのですか?浮気じゃなくても風俗とかお手軽なものがあると思うのですが、大方の人は奥さん以外とは性関係を持たないものなのでしょうか?それとも大方、風俗などへいきますか?30代ぐらいの方にお聞きしたいです。

• hjhty
  • お礼率70% (229/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

奥さんがいて、かわいい赤ちゃんが生まれたばかりですが、別につきあっている女性がいます。  モラルの問題は別にして、恋愛のときめきみたいなものを嫁さんにいつまでも求めるのはちょっと無理かもしれません。(良き母、良き妻ではあるのですが)  性欲の解消だけが目的ならば、奥さんだけでも、風俗でも、一人Hでもいいと思いますが。。。

hjhty
質問者

お礼

ときめき☆ですか。分かる気がしますφ(..)

その他の回答 (5)

noname#8862
noname#8862
回答No.5

カミサンが魅力があるんで、一穴主義でいます。 たまにオナニーでエロ画程度は見ますが。 何でしょうかね、面倒くさいんです。 セフレはいてもいいな~、と思うこともありますが、仕事がイメージを重視するものですのであまり他人との浮ついた噂は流したくないと言うのもあります。 カミサンも、身体を鍛えてくれたりと頑張ってくれてますので、ブタみたいにゴロゴロ喰っちゃ寝の女だったら斬って捨てます。

• hikarujp
回答No.4

まだまだ30じゃないですが回答させてください。 はっきり言って一人の人以外の女は眼中にありません。 どんなに他の方が可愛くても、それを遥かに凌駕する 良いところがたくさんあるからです。 一緒に居れば喧嘩だってしますしいろんなことがあるでしょう、しかしそれらによってその人の良いところが見えてくるのです、実際自分も他の女性とお付き合いをしたいなどと思ったことはありません。 こんな意見のやつも居るんだ、位に思っていただいて 結構です。 参考になれば幸いです。

• beyonce11
回答No.3

36歳/男性既婚者/パートナー有  妻以外の女性との性交渉は風俗などを問わなければ、  どんな方でも生涯に何度もあるように思います。  確かに風俗は手軽ですが時間的な制約や感染の心配などを考慮すれば、  一般の女性との方がはるかに安全でかつ楽しめるはずです。  ただし私のまわりでも社会的地位の高い方や極めて多忙な方の場合のように  しかたなく風俗を利用している方もいますし、  一方ではキャバクラ通いなどをしながら常にパートナーを探している方達も  場合によっては風俗も利用しているようです。  このように風俗に関しては趣味・嗜好の他に職業的な事情等も加味されてきますので  一概には答えられない問題かと思います。  

hjhty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私はまだ独身なのですが、30代ぐらいの小さい子供を連れているお父さんたちをみて、いいな~,幸せそうだな~、たぶん奥さんと子供以外目に入っていないんだろうな~なんて思うんです。

• jerry
回答No.2

私の周りの人はすべて風俗にいっています。

• 1911
回答No.1

お悩みの内容は何なのでしょう?急ぎ回答を求められているのにわかりません。 ココではアンケート的な質問は禁止されていますので、この質問は多分削除されてしまいますよ。 推察するに、ご主人の行動に関することからの質問かと思いますが。。。 私は40歳既婚ですが、妻以外とセックスしますよ。風俗じゃなく、セックスフレンドです。互いの既婚者同士ですが自分のパートナー(妻、夫)とはなかなかできないようなプレイを楽しみ性欲を満足させるための関係です。 個人的見解ですがこのようなセックスフレンド、或いは風俗でのセックスをする既婚男性は全体的にみると圧倒的少数派だと思いますよ。世の中の大半の男はやっぱり奥さんだけじゃないですかね。