• ベストアンサー

Outlook Expressの受発信Mailの保管されるfile名はどれなのでしょう?

sibachoの回答

• sibacho
回答No.1

デフォルトでは C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\英数記号の羅列\Microsoft\Outlook Express と僕の場合なっています。 OutlookExpressからツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダで確認できます。

kirigamine_vs
質問者

お礼

皆様のおかげで解決しました。現在元通り使用できるようになりました。ありがとうございます。