• 締切済み
  • 暇なときにでも

HなML

Hなことを男性女性が一緒に明るく話し合っているメーリングリストがありましたら教えて下さい。 SM、ゲイに偏ったものは除きます。 また、女性と称する男性ばかりのところもお断りしたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

そのようなものがあるかどうかは別として、 #FreeMLとかを探せばあるのでは? >女性と称する男性ばかりのところもお断り >したいです。 通常「ネカマ」は分からないようにやられて しまえば、こちらで判断することはできません。 ようは、参加者の常識次第でしょう。 ではでは☆