• ベストアンサー

ロックマンエグゼシリーズで一番面白かったのは?

ロックマンエグゼシリーズで一番面白かったのはエグゼ何ですか? 私はロックマンエグゼを買いたいと思っています。 是非ここの皆様の意見を参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 これは、人の好みに左右されると思いますが、私的には3が一番おもしろかったです。  理由は、ストーリーがEXEシリーズで、一番感動できるものだったし、ナビカスタマイザーという機能が、新登場したところも、いいなぁ。と思います。

nacchannnn
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ロックマンシリーズランキング!!!

    ロックマンシリーズはたくさん出ていますが、やったことのある中で上位3位まで面白かったシリーズを教えていただきたいと思います。 機種はDS以外でお願いします。 Xであろうとエグゼであろうとゼロであろうとかまいません。 ちなみに私の場合は、 1位 ロックマン2 2位 ロックマンエグゼ3 3位 ロックマンX です。 好みは人それぞれ。 回答お待ちしています。

  • GBA ロックマンエグゼ7は?

    ロックマンエグゼは電脳獣編の「6」で完結したのでしょうか? 昨日、友達から借りていた6(グレイガの方)をクリアしたのですが、最後がそういう雰囲気だったもので、、、 GBAはエグゼシリーズしかやったことがなく、1から6まで全てやりましたが、6で終わりだと思うとなんか寂しいですねぇ 熱斗もついにメイルと…って感じです 6はシリーズの中でも良作ですね。

  • ロックマンエグゼおすすめは?                     

    ロックマンエグゼおすすめは?                                 ロックマンエグゼで1234567といろいろありますがどれがおすすめですか?

  • ロックマンエグゼはどこが電光超人グリッドマンと類似している?

    ロックマンエグゼは昔放送していた「電光超人グリットマン」と類似していると聞く。グリッドマンは特撮でロックマンエグゼはアニメである。ロックマンエグゼは見てなかったのでどこが類似しているか指摘して下さい。他にもデジモンやコレクターユイとも類似していると聞く。

  • 友人と二人でGBAのゲームで遊ぼうという話になり,対戦が可能なGBAの

    友人と二人でGBAのゲームで遊ぼうという話になり,対戦が可能なGBAのゲームを探しています. しかし, ポケモンなどのコマンド式の対戦ゲーム以外のものを探しています. ロックマンエグゼシリーズは片方が全シリーズやっているので, ロックマンエグゼシリーズ 以外でお願いします.

  • ロックマンエグゼ3ブラツク??

    ロックマンエグゼ3ブラツクとはいつ発売になるものですか?

  • FD3Sでオートエグゼのナンバーブレースセット装着している方

    はじめまして。 教えてもらいのですが。。 FDでオートエグゼのナンバーブレースを装着して排気系をオートエグゼ以外のマフラーなどを装着している方っていますか? 自分はR-マジックのマフラーとキャタライザーを装着していて、今度オートエグゼのナンバーブレースを装着しようと思っていますが、干渉するのかが心配で。 その辺の情報を教えてほしいなぁと思い質問に出しました。 オートエグゼには問い合わせをしたのですが、推測の話だけで、実際にあててみて確認させてくださいとお願いしたのですが、開封後の返却は出来ませんと言われ、「対応悪い」と思っちゃいました。 是非、情報お願いします。 また、ボディ剛性Upで皆さんがやられている事も教えてください。 スポット溶接も考えましたが、錆びると言う事も聞いているので、やらない方がいいのかなぁと思ってます。がどうなんでしょうか?

  • ロックマンエグゼのようなゲーム

    ロックマンエグゼのようなゲームを作りたいと思っています どんなツール、言語を使えばいいのでしょうか?

  • ロックマンエグゼ5に付いて

    ロックマンエグゼ5をクリアすると出でくるブルースのマークは何ですか?教えて下さい。

  • ロックマンエグゼ3

    ロックマンエグゼ3でスチールリベンジPはどこで入手できますか?教えてください。