• ベストアンサー

ロックマンエグゼシリーズで一番面白かったのは?

ロックマンエグゼシリーズで一番面白かったのはエグゼ何ですか? 私はロックマンエグゼを買いたいと思っています。 是非ここの皆様の意見を参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは、人の好みに左右されると思いますが、私的には3が一番おもしろかったです。  理由は、ストーリーがEXEシリーズで、一番感動できるものだったし、ナビカスタマイザーという機能が、新登場したところも、いいなぁ。と思います。

nacchannnn
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。