• 締切済み
  • 困ってます

友人と二人でGBAのゲームで遊ぼうという話になり,対戦が可能なGBAの

友人と二人でGBAのゲームで遊ぼうという話になり,対戦が可能なGBAのゲームを探しています. しかし, ポケモンなどのコマンド式の対戦ゲーム以外のものを探しています. ロックマンエグゼシリーズは片方が全シリーズやっているので, ロックマンエグゼシリーズ 以外でお願いします.

みんなの回答

• 回答No.1
  • Ren-Ks

「ドクターマリオ&パネルでポン」をおすすめします。 人気アクションパズルゲーム2作が1本のソフトで遊べる、お得なタイトルです。 元々が安いので、対戦用に2本買ってもお財布に優しいのもポイントですね。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n08/bzpj/index.html