• ベストアンサー

海外のセール

2月の中旬に2泊3日か3泊4日程海外にいきたいと思っているのですが、この時期どこかセールやってるトコご存知ですか?行きたい国はまだ決まってないです。 あと、2月安いお金で行いける国はどこなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9055
noname#9055
回答No.1

やはり韓国ではないでしょうか。 安いし、1月の終わりから セールをしています。 DFSもセールをしているので ブランド物は安くかえました。場合によっては50%~引きになってました。 けれど凄く寒いので 防寒対策が必要です。

rinka5722222
質問者

お礼

韓国もすごく気になってます^^50%引きはすごいですね!すばやい回答ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 ソウルの免税店では、日本からの旅行者が増える時期、日本の連休あたりにセールを行うところが多いですよ。週末を絡めない日程なら旅行代金も安いです。 それから、中華圏の旧正月の時期にはセールがありますが、旅行に行くのは大変ですね。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.html
rinka5722222
質問者

お礼

祝日の日出発なので旅行代金は高いのですが、 免税店セールをやってることを願ってソウル にいってきます^^ホームページで載ってる サイトまで教えてくださって本当にありがとう ございます。