• ベストアンサー

ピアスの数

HAruTAsanの回答

回答No.5

今の時代、ピアスを大量につけているからといって特別偏見の目で見たりはしないと思います。 自分は3つ空けていますが、ピアスはオシャレの証。 いっぱいつけている人はそれだけファッションリーダー的な感じがしますし、カッコイイと思いますよ。

09_figure
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに(自分が気にしないだけかもしれませんが)ピアスが理由で嫌な思いしたことないような気がします。 今のところ塞ぐ気持ちはないのでかっこよくピアスの似合うように年を重ねていきたいと思います。