• ベストアンサー

名前が分らないです。

タレントさんで、年は18の高(3)、身長が172位、体重が55~58位、AB型の男性で、ドラマにもちょくちょく出たり、雑誌にも結構でてる方なんですけど、これだけで分るかたいますか?あと、髪の毛ですが、長さは覚えてませんがアッシュが少し入ってます。体型は普通~細身です。芸能活動しはじめてまだ2年くらいだとおもいます。  これだけしか分っていませんが分る方、もしくは心当たりある方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

#4です。高校生の娘にこの質問で聞いたら「市原隼人」とちがう?とのこと・・でも結構前から出てますよね・・。 もう一人心当たりがあるのですが高1なのでちがうなあ・・。 ジャニーズの人では?「カッツーン」(英語ですが)とか、あと「渡鬼」にでていて「金八先生」上戸彩ちゃんが出ていたシリーズに出ていた「東新くん」かな?

balanbajp2
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。顔を見れば分るのですが、出る番組が分らない以上探してるかたも見ることができません^^; ジャニーズの方はHP上で写真が見れないんですが、東新さんはhttp://darling2003.hp.infoseek.co.jp/tohshin/whats.html から見て、芸歴がちょっと長いので違うと思います。市原隼人さんは知ってますが、探していた方とちがいます。もうしわけありません。 そういわれればジャニーズの方の気もしてきました。ただユニットを組んだりしてる方でないはずなので、そういう方が紹介されてるHPとかないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • chuwawa
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

こんにちは。初めまして。 年齢は、違うのですが、森山未來くんかと思ったのですが…? 違いますかね? プロフィール、載せておきます。

参考URL:
http://www.duncan.co.jp/mirai/profile/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

柄本明さんの息子さん「柄本 佑」くんかな? ドラマ「セカチュー」にも出てるし。映画も結構でてます。まだデビューして2年くらいと思うのですが・・。しかし、身長もっとありそうなので・・。

balanbajp2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。親父さんは確か一般の方だったと記憶していますので違いました。また何かありましたらおねがいします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.3

「キッズウォー」や現在放送中の「わかば」に 出ている崎本大海さんでしょうか? 1986年8月23日東京都生まれの18歳。 身長は174cm、体重は60kだそうです。 劇団東俳所属の若手俳優です。 血液型はAB型かわからないのでもしかしたら ちがうかもしれませんが思いつきました。 子役の頃から活躍されているようで芸歴は 長いみたいです。 参考URLに顔写真などプロフィールが載ってますよ。

参考URL:
http://www.g-tohai.co.jp/person/sakimoto.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

AB型じゃなければ候補はあるんですが・・・ 確実なんですよね? 私も気になってきました(笑 何のドラマに出てたとか分かりますか?

balanbajp2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かAB型のRH-と言っていた記憶があるのですが、うろ覚えです。すいません。 私もドラマが分れば調べられるのですが、ちょっとそれも思い出せないので困っています(^^; 来年からクールで出演するドラマがあったと思うのですが、ちょっと名前がわかりません。申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

18歳の高校3年生で血液型がAB型の男性で、ドラマにもちょくちょく出るという条件で考えると、 俳優の勝地涼さんではないでしょうか。 1986年8月20日生まれの高校3年生 AB型 身長171cm(事務所のプロフィールより) あるいはジャニーズのNEWSと関ジャニ8の二つに所属している 内博貴さんも18歳の高3でAB型でドラマもちょくちょく出てますし条件に当てはまります。

参考URL:
http://www.web-foster.com/foster/top.htm
balanbajp2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。残念ながら条件は確かにあっていましたが、勝地涼さんではありませんでした。内博貴さんの方ですが、私が探しているのは確か東京の恵比寿あたりが出身だったと思うので、内博貴さんは関西出身の方だと思うので違いました。他に分る方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 細身の男性に質問!ぽっちゃりと細身どっちが好き?

    細身の男性に質問です!好きな女性の体型はどっちですか?やや細めorややぽっちゃり ●やや細めの女性(大まかな目安は身長158cmで体重44~49Kg) ●ややぽっちゃりめの女性(目安は身長158cmで体重50~53Kg) 芸能人で例えるなら深田恭子、安めぐみ、乙葉あたりのややぽっちゃりめの体型

  • 細身の男性に質問!ぽっちゃりと細身どっちが好き?

    細身の男性に質問です!好きな女性の体型はどっちですか?やや細めorややぽっちゃり ●やや細めの女性(大まかな目安は身長158cmで体重44~49Kg) ●ややぽっちゃりめの女性(目安は身長158cmで体重50~53Kg) 芸能人で例えるなら深田恭子、安めぐみ、乙葉あたりのややぽっちゃりめの体型

  • 俳優さんの名前が思い出せません(80年代後半から90年代前半)

    俳優さんの名前が思い出せません。 全てがうろ覚えで申し訳ないのですが、その俳優さんをテレビのドラマなどでよく見たのは、80年代後半から90年代前半(101回目のプロポーズのドラマが放送されていた時期かその前後頃)だったと思います。 顔はどちらかと言うと面長。眉毛は黒くしっかりしていて、鼻は高め。鼻の穴が少し目立つような感じ。濃いハッキリとした顔。口元に少ししまりがなかったような。。。気もします。タイプ的には2枚目。髪の毛は黒く長くはなかったです。身長は覚えていないのですが、体型はどちらかと言うと細身から中肉中背。 もしかしたら武田鉄也さんと一緒にドラマに出ていたかも知れないです。苗字に”黒”が着いたような着かなかったような。。。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 細身に合う服

    高2の男子です 身長173 体重50 の細身です(´Д`) この体型に合う服ってどんなのがありますかね… ご意見待ってます

  • 身長180cm

    男性で身長180cm後半、体重70キロくらいは、どういった体型でしょうか? 体脂肪等はわかりませんが、細身な方でしょうか

  • 芸能人の体型。

    私は身長152cmなんですけど、 芸能人の方たちみたいな 体型を目指してます。 どの位の体重になればそうなれるのでしょうか?

  • 27歳の男です。ダイエットについて相談します。私は、現在175cm・1

    27歳の男です。ダイエットについて相談します。私は、現在175cm・103キロあります。子供の頃から太っていて、特に中学三年の卒業する頃から本格的に太りだし、現在は誰が見てもかなりの超肥満と呼ばれるような体型になりました。そこで、一回ガリガリと呼ばれるような細身の体型になってみたいと思い、身長-115の60キロ前後まで落としたいと考えています。そこで質問です。 実際に体重が100キロ程あった方、またそこまででなくても、ある程度の肥満体型の方で、私と同じように細身と思われる、身長ー115位まで体重を落とした方、その結果人生がどのように変わったか、周囲の反応、人間関係や仕事、普段の私生活について等、何でも良いので、教えてください。肥満体だった時代と痩せてからの時代をそれぞれ比較して教えて頂けると幸いです。

  • 体型について

    体型について 身長は155ないくらいのチビです。 ウエストは55cmで、元々かなり細身の体型でしたが、ここ数年で10kg近く太り、バストとヒップが100cm越えてしまいました。 なんとかウエストだけはキープしてますが、体重は50kg前後まで増え、胸もお尻もじわじわと大きくなっている感じです。 以前のガリガリよりもマシな体型だと思うのですが、やはりもう少し痩せるべきなのでしょうか?

  • 身長、体重。

    身長、体重。 例として。 157.1cm 44.4kg として、芸能人やタレントなどとスタイルが同じくらいの人います? これって、痩せてるんでしょうか。

  • 男性から見て痩せてる女性は

    私は身長159cm 体重39kgで上から76,54,79で痩せ痩せです。 やっぱり魅力無いですかねぇ? タレントさんにたとえると、どなたの体型に魅力を感じますか?

このQ&Aのポイント
  • 30代の主婦が短期バイトで疎外感を感じる
  • リーダーと他のメンバーから空気のように扱われる
  • 年齢やマスクのせいで孤立している
回答を見る