• ベストアンサー

同人便箋を売りたい。どのくらいなら買いますか?

アンケートです。 同人便箋に興味が無くなったので売ろうとおもいました。 その前に希望価格お設定しようとおもいますがどのぐらいがベストなのでしょう? この金額なら買う!という値段を教えてください!! こんな感じの便箋です↓ 美麗便箋・大手便箋など120枚 全てB5サイズ。 ■作家■ 尚月地/香坂ゆう/さかざき咲羅/HIME+YOU あるまじろ/秋月亮/青夜らむ/砂糖佳 れもんらいむ/青紫苑酒 etc・・・。 印刷方法はさまざまでFCなどです。 素人の絵は1枚もありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.1

全くの新品ですか? 1枚売りなら… 安くて120円(1枚1円の計算) 高くて500円(1枚4,666666…円の計算) ドガっと120枚一気に売るなら 安くて1000円(120枚あたり8.3333…円の計算) 高くて3000円(120枚あたり25円の計算) いかがでしょうか?

unamiyuka
質問者

お礼

回答ありがとうございますm()m 参考にさせていただきますvv

unamiyuka
質問者

補足

折り曲げなどないキレイな便箋です。

その他の回答 (1)

• saika1113
回答No.2

100円から300円くらいでしょうか? 普通に売っている感じの値段か 少し安いくらいかですね。