• ベストアンサー

A1402S(2)の後継機種はいつ?

A1402S(2)の後継機種はいつごろでるんでしょうか? 気になって夜も寝付けません。

• tenfu
  • お礼率5% (3/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

不確定情報ですが1月の後半、もしくは2月に発売されるかもです。  auのパンフレットを作ってる会社の人から1404Sが2月のパンフレットに発売中と載るという話を聞きました。  しかし何度も言いますが、公式発表前の機種ですし不具合が見付かって発売が延期される可能性もあります。  この話が本当なら2月あたりを目安と考えて、公式発表を待ちましょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

年明け早々発売はないと思いますが、おそらく春頃に発売されるのではないでしょうか?  まだ公式発表もまだの機種なので詳しくは分かりませんが、春の新学期シーズンに学生向けに作られた機種ではないかと思います。

• oneball
回答No.1

A1404Sという機種が発売される事が決定しています。 おそらく年明け早々かと思います。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/01/news065.html