• ベストアンサー

音楽をDLしたい

人から音楽をもらうんですけど、 無料で音楽をDLできるサイトとかあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kid1412
回答No.2

あるみたいです  URLは知りません  ソフトのダウンロード等が必要な場合もあるみたいです  自分で探してみてください  ただ、製作者が提供してる場合以外は著作権法違反の場合が殆どですので、その辺も分かっておいて下さい (やるなとは言いませんが…)

ayatin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kid1412
回答No.1

人って知り合いって事ですよね?  知り合いからもらうのに、なんでサイトが必要なんですか?

ayatin
質問者

補足

その人がもってないものがほしいので・・・