• ベストアンサー

pspで音楽をDL

pspで音楽をDL出来ますか? できたらサイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

出来るよ!! YouTubeからも出来ます。(TUBEFIRE⇒MP3⇒DL)

tomoki989
質問者

お礼

だいぶ遅れちゃってすみません 早速やってみます

その他の回答 (1)

• mumusuke
回答No.1

出来ます にこサウンドとかでとれますよ パソコンに保存する感じで保存できます

tomoki989
質問者

お礼

早速やってみます 回答ありがとうございます