• ベストアンサー

PSPで聞ける音楽の落とし方

PSPに音楽を落としたいんですが、音楽を落とせるサイトは決まっているのでしょうか?簡単な音楽を落とせるサイトがありましたらご回答ください。よろしくお願いいたします。

• ko425
  • お礼率89% (26/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaji999
回答No.1
ko425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 補足になってしまうと思いますが、iTunesの音楽をPSPで聞けるようにする方法も教えて下さい。 よろしくお願いします。

ko425
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「iTunes」に入ってる音楽も入れられるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• ikazuti
回答No.2

iTunesに入っているのが、MP3とかPSPが対応している形式なら、そのままメモリースティックの音楽用フォルダにコピーすれば聞けます。 PSPが対応してない音楽形式なら、変換作業が必要となります。 iTunesとPSPを同期する、PSPSyncというソフトもあるようです。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se358819.html

ko425
質問者

お礼

ご回答ございます。 リンクしてあるサイトのソフトも利用してみます。 またよろしくお願いします。