• ベストアンサー

バイオにメモリースティックを入れて出せなくなりました。

バイオにメモリースティックを入れると出せなくなりました。 メモリースティックにサイズが違うのがあるのを知らなくて、小さいメモリースティックをそのまま メモリースティックのスロットルに入れてとれなくなりました。 何か良い方法はありませんか?  ちなみに パソコンは正常に動いています。  デスクトップのバイオはTAPe M VGC-M50だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

覗いてみて見えてるんなら、セロテープを慎重に差し込んでカードにくっつけ、引っ張ってやるとなんとかなるかもしれません。弾力性のある薄いもの(使い古しのテレカなど)を適当な大きさに切って押さえてやるとくっつけやすいでしょう。

その他の回答 (2)

• ns0817
回答No.2

完全に入ってしまって取れないということですよね?本体の電源を切って、本体を傾けて軽くトントン叩いて出てこないでしょうか(^^;

• ac-sakura
回答No.1

分解とか。