• 締切済み

本体緑色、袖白色のスタジアムジャンパーに合うインナーの色、種類

スタジャンを一目で気に入り購入しましたが、インナーに困っています。インナーの色についてお勧めを教えてください。ちなみに色は絵の具の緑みたいな典型的な緑で、自分のファッションは、裏原系?になると思います。ダボダボでもタイトでもありません。スタジャンの丈はショートです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#76947
noname#76947
回答No.1

スタンダードなのは黄色とかオレンジかな。 私ならショッキングピンクを合わせたいです。