• ベストアンサー

デジカメの選び方

da-chiの回答

• da-chi
回答No.4

もうひとつ判断基準があると楽ですが・・・。予算と+α。 選ぶ基準は明確にはありません。人それぞれ違いますから。 何を重視するかで決めてはいかがですか? デザイン重視・画質重視・持ちやすさ操作性重視など。 パッと見て気に入った機種がいくつかあると思います。ある程度絞ってから詳細を見たほうがいいと思います。 5万円あるとかなりいいものまで手に入りますね。今人気のものを素直に選ぶのも手でしょう。人気が出るには訳がありますからね。ただ、あなたにとって使いやすいモデルかは人気があるとは別問題ですのでご注意ください。 気になっている機種を教えていただけるとアドバイスしやすいんですがね。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/jao-nk/e/332272e26e2012f52e3ec4505b4b0c1c
pium
質問者

お礼

一番気になっているのは、サッカー選手の中〇がCMしている商品でカラーバリエーションがあり、2が最近出たので気になってます。 どうでしょうか?わかります?