da-chiのプロフィール

@da-chi da-chi
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/08
  • デジカメの選び方

    今度、前から欲しかったのでデジカメを買う予定なので、昨日も近くの電気屋さんに物色に行ってきました。しかし、いろいろな種類が出ていてどれがいいのか分かりません。 実際に操作してみたりしましたが、大して変わらないような・・・ 予算は5万くらいで、母も使うので使いやすいのがほしいんですけど あとは、何を基準に選べばいいのですか。

  • デジカメの選び方

    今度、前から欲しかったのでデジカメを買う予定なので、昨日も近くの電気屋さんに物色に行ってきました。しかし、いろいろな種類が出ていてどれがいいのか分かりません。 実際に操作してみたりしましたが、大して変わらないような・・・ 予算は5万くらいで、母も使うので使いやすいのがほしいんですけど あとは、何を基準に選べばいいのですか。

  • コンパクトor一眼??

    初めまして、今デジタルカメラについてとても悩んでいることがありますのでよかったらアドバイスくださいませ。 私は東京ディズニーリゾートが大好きで、キャラクターの写真を撮るのがとても好きです。 今までは、LUMIXのFX5を使っていたのですが、これでは光学ズーム3倍なので、ショーなどの場合、前の方の席を取らないとなかなか良い写真が撮れません。 しかも夜のショーなどはノイズ&ブレでほぼ全滅です。 そこで新しいカメラに買い換えようとしてるのですが、一眼かLUMIXの光学12倍までできるFZ20か迷ってます。 正直、女なのであまりゴツイカメラは持ちたくないな~ってのがありますし、一眼だと今まで使ってたSDカードが使えないのがほとんどなので、さらに迷ってしまいます... でも良い写真は撮りたいし... 私は全然カメラは素人なので、どのカメラがどんな風に良いのかまったく分からないんです... ですので、カメラに詳しい方、こんな私にオススメ!!っていうカメラがありましたら教えていただけますでしょうか?? 今週末にでも買いに行きたいなと思ってるのですが、今迷いに迷ってまして... どうかみなさんのアドバイスをお聞かせください♪ お願いします(*^▽^*)

  • 26インチ液晶テレビ 買うなら次のうちどれ?

    地上デジタル対応ハイビジョン液晶テレビ・26インチを買おうと思っています。以下のメーカーから選ぶとすれば、どれが一番でしょうか?具体的な理由をつけていただけるとありがたいです。 <ノミネート> ・シャープ(アクオス) ・ソニー(ベガ) ・東芝(フェイス) ・パナソニック

  • 地方財政の破綻はありえるのですか??

     今朝の産経新聞に大阪の財政が更に危機という内容の記事が一面に出ていました。国家の破綻はロシアやアルゼンチンなど聞いたことがあるのですが、国の中の一つの都市だけが破綻することはありえるのですか??  どなたか知っている方教えてください。