-PR-
解決済み

消費者金融に対する相談窓口について

  • 困ってます
  • 質問No.11074
  • 閲覧数247
  • ありがとう数38
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

ある消費者金融会社で融資をうける手続きをしていたのですが、連絡がとれなくなりこまっています。
相談センター等ご存知の方いましたら教えていただきたいのですが…。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

消費者金融連絡会というのがあります。
下記をみてください。
お礼コメント
caster

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございました。いろいろ事情があり助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

消費者金融連絡会・メール受付箱
http://www.tapals.com/faq/faq_1.html
に相談してみてはいかがでしょう?


  • 回答No.3

詳しい事情がわかりませんが、なんでそこまでしてその業者から借りたいのですか?

そのへん良く考えないと多重債務の泥沼にはまり込むような・・・。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

全国にある国民生活センターに電話または郵便で相談されることをおすすめします。

国民生活センター「相談窓口」
http://www.kokusen.go.jp/soudan/map/index.html

ところで、消費者金融を利用すると、それが信用情報機関に登録されてしまうことはご存じですか。登録されてしまうと、場合によっては銀行や公的機関からの融資を断られるケースもありますので、消費者金融のご利用には十分ご注意下さい。

個人信用情報機関の例:(株)CIC
http://www.cic.co.jp/introduce/gyoumu.html

国民生活センター「多重債務者問題調査結果」
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-19990621_1.php3

 お役にたてれば幸いです。--a_a