• ベストアンサー

深夜の馬鹿力で・・・・

約一ヶ月前くらいに伊集院光さんが言っていた色んな質問を(…の臭い芸能人は?とか検索したって言ってやつ)出来るサイトってどういう名前か知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.2

補足ですが回答no.1様の「このサイト」というのは「教えてgoo」の事ですね。だから検索サイトgooの事です。 この質問サイトは元々OKwebという物で、それがgooなどと提携して同じデーターベースを使っています。私はOKwebでこの回答を書き込んでいますので、何のことか一瞬迷いました。 gooの他にもodnや他のサイトとも提携しているので、質問者様は勘違いなされないようにしてくださいね。

その他の回答 (1)

• sho_ki
回答No.1

このサイトですよ。gooのトップページの右上の方にgooラボというのがあって、その中の自然文検索というのがそうです。