• ベストアンサー

深夜の馬鹿力で・・・・

約一ヶ月前くらいに伊集院光さんが言っていた色んな質問を(…の臭い芸能人は?とか検索したって言ってやつ)出来るサイトってどういう名前か知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.2

補足ですが回答no.1様の「このサイト」というのは「教えてgoo」の事ですね。だから検索サイトgooの事です。 この質問サイトは元々OKwebという物で、それがgooなどと提携して同じデーターベースを使っています。私はOKwebでこの回答を書き込んでいますので、何のことか一瞬迷いました。 gooの他にもodnや他のサイトとも提携しているので、質問者様は勘違いなされないようにしてくださいね。

その他の回答 (1)

  • sho_ki
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

このサイトですよ。gooのトップページの右上の方にgooラボというのがあって、その中の自然文検索というのがそうです。

関連するQ&A

  • 伊集院光深夜の馬鹿力

    伊集院光の深夜の馬鹿力のSP回の時に流れた曲名を教えてください。 3,4年前で伊集院さんのダイエットの回で、構成作家の渡辺君の考案のエアバイクをつかった山手線クイズにてすこしだけ流れた曲です。 女性が歌っていて、歌詞に駅名があったような気がします。 こんなあいまいなことしか覚えていませんが、分かる方がいましたら教えてください。

  • 深夜の馬鹿力のジングルの一部が聞き取れません。

    TBSラジオ「月曜JUNK 伊集院光深夜の馬鹿力」のヘビーリスナーです。 CMに入る前やCM明けに流れるジングル(別名サウンドステッカー)があるのですが何回聴きなおしても何て言っているのか判らないフレーズがあります。 リンク先の40秒あたりのフレーズで「誰だよ何~だよ!」(笑い声)の~の部分です。 憶測ですが海外の有名人の名前な気がしますが疎いのでメジャーどころなのかすら私にはわかりません。 何年もモヤモヤしているので聞き取り能力の高い方、私と同じヘビーリスナーで当然聴き取れた人のご回答をいただけると幸いです。

  • 6/19放送の伊集院光「深夜の馬鹿力」

    6/19放送の伊集院光「深夜の馬鹿力」の CM中?にながれた女の人が歌う 「ラジオが二人を繋ぐ」みたいな感じの内容の 曲のタイトルと歌手名が知りたいので、 ご存知の方がいたら教えてください。

  • 伊集院光さんの深夜の馬鹿力

    以前は伊集院さんのラジオを聞いていたのですが、引越しをしてまったくラジオを聞けない状況になってしまいました。 そこで質問なのですが、私がラジオを聞いていた頃(約11年~7年前)の放送では、リスナーも参加して(覚えているものでは、イヴに男性リスナーと赤プリに電話をして、最後にみんなでジェンカを踊ったり、夏は盆踊りを踊ったり)していたと思うのですが、最近はリスナー参加のイベントはあるのでしょうか? ずっと気になっていたので、回答よろしくおねがいします。

  • 2008年12月29日 「伊集院光 深夜の馬鹿力」内でかかっていた「ノアノア」の「夢のありか」

    2008年12月29日 「伊集院光 深夜の馬鹿力」内で「ノアノア」の「夢のありか」という曲がかかったのですが検索しても全くこれに関する情報が出てきません。なにか詳細をご存知な方がいらっしゃいましたらどのような情報でもいいので回答をお願いいたします。

  • 伊集院光「深夜のバカ力」の掲示板

    伊集院光「深夜のバカ力」に関する掲示板で 活発なもの知りませんか? 以前イジューインネットというサイトの 掲示板が面白かったのですが、 問題があったらしく、閉鎖してしまいました。 情報のある方、お待ちしてます。

  • 「深夜の馬鹿力」このネタの意味がわかりません

    伊集院光さんの毒舌トークに惹かれTBSラジオの深夜枠を長年楽しく聴いております、判らないネタは翌朝ネットやマンガを買ったりして調べていますが一つ判らない箇所がでてきました。(1年以上前の放送なので時事ネタかもしれません)ここ数年テレビを観てないのでテレビネタには疎いです。 2020年4月28日(恐らく2:41分頃の放送) ペンネーム:ヨタガラスさん コーナー名:あの歌がこう聞こえたらもうおしまい 作者:竹内まりあ 歌:河合奈保子 曲名:けんかをやめて 「けんかをやめて」を「ひとくち1000円」さあどうする? 佐藤か田中どっちが勝つ?佐藤劣勢、佐藤ないか という内容です、時事なのかえげつない下ネタなのかちっともわかりません、内容的にアウトならやんわり察する事が出来る程度に教えていただけるとありがたいです。

  • TBSラジオ「伊集院光の深夜の馬鹿力」のヘビーリスナーに質問です。

    TBSラジオ「伊集院光の深夜の馬鹿力」のヘビーリスナーに質問です。 この番組のポッドキャスト(http://www.tbsradio.jp/ijuin/rss.xml)で、伊集院さんが小さい頃とんぼを大量に捕まえてきて、地元の防災道具か何かが入ってる倉庫に放ちまくったという話がありました。お母さんの不倫相手に「虫を買ってやるから大人しくしてろ」と言われたとか、その情事中は押し入れに隠れてたという嘘の回想も途中に挟んでました。 もう一度聞きたいのですが、いつの放送か思い出せません。あえてこのカテゴリで質問しましたが、どなたか分かる方、教えて下さい。

  • 伊集院光は有名人の悪口を多く言っていますが仕事を干されないのですか?

    私は伊集院光のファンです。 彼はテレビでは明るく朗らかな人柄ですが、深夜ラジオでは他の芸能人の悪口(ブラックユーモア?)がすごいです。私はそんな話も楽しく聞いているのですが、悪口を言われた芸能人が怒って伊集院の仕事が干されラジオが聞けなくなるのではないかとたまに心配になります。 細木数子や浜崎あゆみや藤岡弘、の悪口を言っていました。 伊集院光は他の芸能人の悪口を言っても大丈夫な理由が何かあるのでしょうか?それとも何のコネもなく言っているのでしょうか? ファンとして是非知りたいです

  • こんにちは、すごく馬鹿な質問かもしれませんが相談にのってください。

    こんにちは、すごく馬鹿な質問かもしれませんが相談にのってください。 今1年付き合ってる韓国の彼氏がいます。 彼とはアメリカの留学中に出会って、楽しいときも辛いときもいっしょに助け合ってきました。 彼はすごく私のことを思ってくれてるのは分かるのですが、彼には大好きな芸能人がいます。 その芸能人の動画を見ているときその人の名前ばかり連呼していてとてもいやな思いをしました。 それにたまに思うんです。 この人よりいい男の人はいるんだって。(一緒にすごしていて。) 今日たったいままで彼の好きな芸能人の動画をいっしょに見て自分がどんな気持ちになるのか確かめようと思ったのですけど、嫉妬というかなんともいえない気持ちになり悲しくなって彼氏に冷たくしてしまいました。 彼氏も私のことを誰よりも好きでいてくれるのなら芸能人といえども女の名前を彼女の前で連呼しないと思うのです。 自分は今アメリカにいて、出会おうと思ったらいくらでも出会えると思うんです。 彼と別れて新たな出会いを探して自分に合った人を見つけるか、ただの芸能人に嫉妬ぐらい、と思い、見てみないふりをしていっしょにいるか、(芸能人についてはなす機会なんてめったにないですから。)どちらが私にとっていいのでしょうか。 すごく悩んでいます。 別れるなら明日にでも言おうと思います。 意見をお聞かせください、お願いします。