• 締切済み

Fire foxについてです

.wmvなどのリンクはIEで開くとそのままメディアプレイヤーで再生されたのですが、Fire foxでは新しいタブに開いても文字列が大量に表示されるだけで再生されません。デスクトップなどにダウンロードしてからしか再生できないんでしょうか?

みんなの回答

• relaxador
回答No.1

こんにちは。 FireFoxにもプラグインとしてインストールすれば、 大丈夫ですよ。 参考アドレスは以下のところです。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/central.html