• ベストアンサー

新たに試験を受けるべきか

kanji515の回答

• kanji515
回答No.7

海洋大海洋工学部の学生です。 もし、なにかお役にたてることがあればいつでも言ってください。 可能なかぎりお手伝いさせていただきます。

zvezda
質問者

お礼

ありがとうございます。 海洋大生の方からの声は本当に助かります。 ひとまず、水曜に先生に会って話をしてきます。 そこで、筑波なのか海洋大なのかをじっくり検討したいと思います。 もし、海洋大を受けることになったら、そのときはよろしくお願いします。