• ベストアンサー

台場の行き方を教えて下さい。

noname#84083の回答

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

下から行く道は、色々ありますが、ベストの行き方はありません。 上から行く方法は 新宿から首都高速で環状線内回りで台場出口。 池袋から首都高速5号線で竹橋にでて環状線内回りでレインボーブリッジを渡って、お台場。

microvoltage
質問者

お礼

やはり下では行きにくいのですね。 助かりました、どうもありがとうございました。