• 締切済み

InterFMで流している曲なのですが・・・

InterFMで流している曲なのですが困ったことにその曲のタイトルと歌手がわからないのです。かなりあいまいですが、もしご存知の方、もしやこれではと思ったらお返事お願いします。私は英語がほとんどよくわからないので聞き取り間違っているかもわかりません。 こんな感じでした。 「タ・タ・タ タ・タ・タ、キープ ユアー マインド(という風に聞こえました)♪」 「タタタタタタタタ セクシー♪」 女性でおそらくこういう系統は黒人だと思うのですが・・・・うーん悔しい(TT)」

みんなの回答

回答No.1

放送された時間はわかりますか? 日時がわかれば、インターFMのサイトで調べられるのですが。

参考URL:
http://www.interfm.co.jp/
noname#46712
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。11/27(土)の15:00~18:30くらいの間だったと思います。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 松任谷由美のカバー曲・・・

    ユーミンの恋人がサンタクロースのカバーを歌っている歌手名(記憶では2~3名の女性で黒人?グループ)と英語でのタイトルを知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

  • ある中国の曲

    自分は昔からとても気になる中国の歌があります。 メロディは出だしが分かっていてタイトルが分からないのです。 そのタイトルが分からない中国の曲の出だしはこんな感じです イェン シャンハイ イェン シャンハイ 二ーなんとかという曲で女性がうたっている曲です。 その女性歌手は多分テレサ・テンだと思います なぜなら母はよく中国の歌歌う時この歌手だから。 母親にきけばいいと思っていると思いますが僕のプライド上無理なのです どなたかご存知のかた教えてください

  • r&bの曲で、タイトルが知りたいです

    10年以上前に聴いた曲です。昔の曲かも知れません。 r&b調の曲でメアリーjブライジに似たような声の黒人女性二人?が歌っている曲なのですが、タイトル名がわからないのでどなたか詳しい方がいましたら教えてほしいです。 イントロから風が吹くような音で始まり、(葉っぱがカサカサしていたかも知れません) とても悲しい感じのバラードっぽい曲でした。 どなたかわかりませんでしょうか…。

  • この曲について教えてください!

    この曲について教えてください! すっごくわかりにくいんですが、この曲をうたっているアーティストと曲のタイトルを教えてください。 女性歌手(BoAみたいな感じ) たぶん日本語 ダークな感じで、遅くはないテンポ 「わたしゃブイブイ」みたいなフレーズがある よろしくお願いします(´-ω-`)

  • この曲のタイトルが分かりません…

    この動画の一番最初に流れる曲(コーラスから始まり女性歌手があ~あ~あ~…と歌っている曲です) のタイトルが分かりません。色々調べてはみたのですが… ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 車のCMの曲を歌ってる歌手を教えてください。

    最近の車のCMの曲なんですが、パワフルな歌声の黒人女性歌手がオリジナルの曲を歌ってるんですが名前がわかりません。知っていたら教えてください。

  • サビが「オーライ、アイムオーライ」っていう英語じゃない外国語の曲を探しています

    90年代半ばぐらいにJ-WAVEでよくかかっていた曲なのですが、サビが「オーライ、アイムオーライ」っていう英語じゃない外国語の曲を探しています。サビの部分だけ前述の「オーライ...」という英語であとの歌詞は英語ではないです。恐らくポルトガル語じゃないかと思います(曲がブラジルっぽかったからポルトガル語じゃないかと思ってます)。男性歌手で声質は太く黒人っぽい感じです。あと曲中に「トゥルットゥットゥールトゥットゥールトゥットゥッ」ていう感じのパートも入っていました。南国の熱気が伝わってくるような熱い曲です。私の説明でどれだけ伝わるかわかりませんが、どなたか曲名歌手名を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません

    良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません。歌いだしは「きらきら 夏の風 スカートを揺らす」で、女性歌手です。どなたかご存知でないでしょうか?アップテンポの良い曲でした。アニメの歌かもしれません。

  • 女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

    曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!