• 締切済み

InterFMで流している曲なのですが・・・

InterFMで流している曲なのですが困ったことにその曲のタイトルと歌手がわからないのです。かなりあいまいですが、もしご存知の方、もしやこれではと思ったらお返事お願いします。私は英語がほとんどよくわからないので聞き取り間違っているかもわかりません。 こんな感じでした。 「タ・タ・タ タ・タ・タ、キープ ユアー マインド(という風に聞こえました)♪」 「タタタタタタタタ セクシー♪」 女性でおそらくこういう系統は黒人だと思うのですが・・・・うーん悔しい(TT)」

みんなの回答

回答No.1

放送された時間はわかりますか? 日時がわかれば、インターFMのサイトで調べられるのですが。

参考URL:
http://www.interfm.co.jp/
noname#46712
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。11/27(土)の15:00~18:30くらいの間だったと思います。よろしくお願いします。