-PR-
解決済み

中国ファンドと公社債投信の利回りを比較できるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11032
  • 閲覧数1023
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (117/173)

こんにちは。
中国ファンドと公社債投信の各証券会社ごとの、現在の利回りを比較できるサイトを教えて下さい。

以前はISIZEに一覧ができるページがあったのですが、最近無くなってしまいました。
証券会社のサイトを一つづつ見ていくのはとても手間がかかり面倒です。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「ISIZE INVESTMENT 投資信託」にある
「投資信託ツールボックス」(ページの一番下)に
MMF、公社債投信、短期公社債投信、中国ファンドそれぞれの、利回りが一覧ができるところがありますが。
先程見たところ、7、8、9月の利回り一覧が出ていました。
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

kuma-oさん、早速の回答ありがとうございました。

ISIZE INVESTMENTのほうにあったんですね。
ISIZE MONEYのほうしか探していませんでした。
思っていた内容のものでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

イサイズの他にこんなサイトもあります。

「マネー情報」
http://www.moneyjoho.co.jp/

>利回り比較
http://www.moneyjoho.co.jp/save/bond1.htm

 イサイズのページは重くて開きにくい場合が多いので、その際はこちらを参照されると便利かもしれません。その他の情報も豊富で使いやすいですよ。お役にたてれば幸いです。--a_a
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

greenhousさん、こんにちは。
早速の回答ありがとうございました。

利回り比較のページは以外とあったんですね。
充分に活用させていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ