• ベストアンサー

海外の下着

海外での女性下着(特にブラジャー)のサイズを知りたいのですが、そういうのがのってるサイトはありますか?できれば日本サイズと比べているのがいいんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabirabee
回答No.1

こことかどうですか? 私も利用していたPJのサイトのサイズのページです。 http://www.peachjohn.co.jp/size/index.html

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/size/index.html
wwroy
質問者

お礼

見てみましたー。アメリカ以外のサイズも載っててすごく参考になりました。ありがとうございました。