• ベストアンサー

酒しずく(化粧水)が欲しい

酒しずくがダイソーにいってもひとつも置いてなく、 店員の人に聞いてみたら、もう二度と売られない といってました。 それで製造元に電話しましたがなくなって いたようでつながりませんでした。 酒しずく気に入っていたのですが・・・ もうどこにも売られてないようです・・・・ どうしたら手にいれることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.2

私の行く数店のダイソーには置いてありますよ。 さっきもありました。 ダイソーのHPでいける範囲の店舗を調べてみてはどうでしょうか。 あるサイトではとても有名みたいですけど、 実際はそれほどでもないのかな。。といつも思って見てましたが。。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も一昨日くらいに見ました。 山のようにたくさん置いてありましたよ。 車でスッと行ける範囲に何軒かのダイソーがありますが、何処もたくさん並べてありました。 ある所と無い所の差が激しいんでしょうか…。 うちは田舎だから?

• sakikock
回答No.1

私の家の近くのダイソーになかったので、ほかの店舗に行ってみたらありました。人気で品薄状態だと聞いたので、思わず買いだめしてしまいました。 根気良く他の店舗を探されてみてはいかがですか?