• ベストアンサー

アシュラン化粧品について

アシュランを使っているのですが、新しくなったウォッシュとマスクよりも以前の物のほうが良かったような気がします。噂で聞いたのですが、今までの製造元が独立したためにアシュランが独自で一から開発したとか・・・3つお伺いしたいのですが 1. この噂は本当でしょうか? 2. 本当ならその独立した会社から以前と同じ物が買えるのですか? 3. UVカヴァーなど他の物はまだ以前と同じものですよね? 以上、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

以下URLに詳しい説明あります. 旧会社の製品購入法も.

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161228
korodon
質問者

お礼

ありがとうございます。アシュランは非常に気に入っていたので、変わってしまって途方に暮れていたところでした。