• ベストアンサー

ホットメール

有料のホットメールと 無料のとでは アドレスが違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakikock
回答No.3

アドレスは変更なしです。 私は無料で使っていますが、返信済みや広告メールをこまめに消去していくとそれほどたまらないので、全然問題ありません。無料メールを使っていて、容量が足りなければ(画像付きメールや大切なメールを保存しておきたい場合)有料にアップグレードされることをおすすめします。値段や方法はホットメールのページにあるのでご確認を。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

基本的に無料ですが登録を済ませて、そのまま無料のまま利用することもできますし、有料サービスへ登録することで(アップグレード)させて容量アップを望むことも可能になりますし、付加機能を活用することも出来る様になります。最初に登録取得されたアドレスがあって、その後有料サービスへ登録したからといって、アドレスに変更が在るわけではありません。有料サービスに付いての詳細はMSNでご確認ください。

tamachan546
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました

• dora1
回答No.1

アドレスというのは、自分のアカウントのEメールアドレスのことでしょうか?有料でも無料でも同じアドレスだと思います。私は、無料でずっと使っていて、あるときから有料にしましたが、アドレス変更などはありませんでした。あるEメールアドレスが有料か無料かは、知らない人がそのアドレスを見ても区別できないと思います。 それとも、アクセスするURLが変るかどうかということでしょうか?サーバなどが変っているのかわかりませんが、少なくともユーザである私はそれを意識したことはありません。何も設定などは変えなくてもOKでした。