• 締切済み

アイコンが

[マイドキュメント]のアイコンにマウスを乗せると画像などが左に表示されていたのですが、いつのまにかビットマップ以外は表示されなくなってしまいました。 osは98でIE6です。 表示させるにはどうすれば良いのでしょうか?

• syu33
  • お礼率48% (12/25)

みんなの回答

• mcais
回答No.1

ファイル名を指定して実行で regsvr32.exe /ishdocvw.dll などすれば直ると思います。 ishdocvw.dllの部分は browseui.dllや他のDLLかもしれません。 検索すると regsvr32.exe /u ishdocvw.dll のような/uのスイッチがありますが、 /uはuninstallの意味なので/uを付けないように気をつければいいと思います。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%a8%a5%af%a5%b9%a5%d7%a5%ed%a1%bc%a5%e9%a4%ce%a5%d7%a5%ec%a5%d3%a5%e5%a1%bc+reg