• 締切済み

姉ちゃんの本棚

piyo-coの回答

  • piyo-co
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.16

『赤ちゃんと僕』 『フルーツバスケット』 『てるてる×少年』 この辺は、私の友人達(♂)も面白いと言っていました。 あとは『しゃにむにGO』『輝夜姫』なんかも面白いです。 全部、花とゆめコミックスです。 少年漫画だと『DEATH NOTE』が良いですよ。 絵も上手いし、話も先が読めなくて面白いです。 因みに、私は『スキップビート』好きですけどね^^

関連するQ&A

  • エロがメインではないTS物のコミックでご存じのものがあれば教えてくださ

    エロがメインではないTS物のコミックでご存じのものがあれば教えてください。 読んだもの: (西森博之) 天使な小生意気 (三浦実子) リターン (やぶうち優) ないしょのつぼみ (夏目さとる) 人造少女 エロはあっても無くてもいいですが、エロがメインじゃないもので。 エロ以外にしっかりした主題があれば、成年コミックでもいいです。 女→男でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 一般コミックでのエロ描写・エッチ描写・性描写

    一般コミックでも結構過激なエロ描写・エッチ描写・性描写 があると聞き、実際に見てみると本当にすごいものがあります。 一般コミックでそのような描写があるものを 作品名とできれば巻数、どんなシーンかを教えていただきたいのです。 できるだけ多くの作品を教えてもらえるとありがたいです。 成年指定されていなければ、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどは問いません。 一般コミックで絡みのようなシーンや無理やりされてしまうようなシーンがあるものが知りたいです。 例(知っているもの) 彼岸島5巻…兄嫁が無理やりされてしまい感じさせられてしまうシーン Wネーム5巻…バイト社長に縛られ、無理やりながらも愛撫され感じさせられてしまうシーン レンアイ至上主義…いろいろ など いろいろなところで似た質問もされていますが 是非とも改めてまとめて知りたいのです。 是非ともたくさんの情報をお願いいたします。

  • タイトルや内容詳細を思い出せない漫画があります。

    80年代の漫画で、新婚生活か同棲生活なのか、一緒に暮らしている男女のお話。ほんの少し、エッチな描写もあったような。でも、もしかしたら、この記憶も間違っているかもしれません。現在アラフォーの私は学生の頃漫画を読むことは少なかったのですが、なぜか気に入って何巻も集めた記憶があります。絵は少女マンガの類とは違ったので、青年コミックだったのでしょうか。半日ほど、ネット検索で探し続けましたが、たどり着けませんでした。でも、検索している内に、その漫画の絵は、ほんの少し、あだち充先生の作品に登場する人物に似ているような気がしてきました。こんな情報しかありませんが、どなたかピンときた方がいらっしゃいましたら、どうか私のモヤモヤを取り除いて下さい。宜しくお願い致します。 

  • 胸きゅん漫画やアニメ教えてください!

    こんにちは! 最近、アニメや漫画を食いつぶしてます(笑) 全く興味がなかったのに友達に勧められてどっぷり はまってしまいました。今までみたアニメや、漫画書きます。 皆さんの胸きゅん恋愛アニメ、ラブコメ、アニメ教えてください! ハッピーエンドや丸く収まったストーリー綺麗な描写が好きです! ママレードボーイ ふしぎ遊戯 カードキャプターさくら となりの怪物くん オオカミ少女と黒王子 ラブコン 彼氏彼女の事情 SAスペシャルエー ハチクロ のだめカンタービレ アオハライド ストロボエッジ 君に届け

  • 寝取られ(NTR)成人漫画

    寝取られモノの成人漫画に最近まりました。 ・男性向け商業成人コミック(少女コミック、女性コミック、同人誌は結構です) ・ガチロリや逆に劇画も結構です の範囲内でおすすめの寝取られモノがありましたら教えてください ちなみに最近読んだコミックで面白かったものは ・アンインストール(田中あじ) ・僕の知らない彼女の淫貌(流一本)の「守ってあげる」 ・アナザー・ワールド(柚木N) この他にもコミック10巻程読みましたが、絵柄の好みと内容的に心に残ったのがこの3作品です よろしくお願いします

  • こんな漫画知りませんか?

    以下の条件にあてはまる漫画を教えてください。 (1)既刊10巻以上20巻以下(完結済み・連載中、どちらでも可) (2)異世界モノ、ファンタジーモノ、魔法モノなど、非日常的な要素が入っていると嬉しいです。 (3)少女漫画(要するに本屋のレディースコミックコーナーで売られているもの)はやめてください。 (4)スクエア・エニックス(特に月刊Gファンタジー)や月刊コミックブレイドavarusの作品のような絵柄が好きです。 ただし、(4)に関してはご存知でない方もいらっしゃると思うので、無視してくださっても全くかまいません。一応、参考までにURL貼っておきますね。注文が多く申し訳ありません。↓ Gファン公式サイト http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/ avarus公式サイト http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/avarus/top.html

  • この漫画のタイトルが知りたいです

    思い出せない漫画があるので、探すのに協力して頂けないですか? ・見たのは1・2年まえ(古本屋なのであまり参考にならないかも) ・読みきりものではなく、何巻か出ている ・単行本はB6サイズ ・主人公は女の子(多分高校生ぐらい) ・主人公は叔父のことが好き(叔父はうろ覚え、ちがったかも) ・叔父(?)も主人公のことが好き ・叔父(?)とHする描写もある ・咲香里さんの絵に似ている たぶん大人向けコミック(成人指定でなはく)だったと思います。 咲香里さんのコミックも見てみたのですが、それらしいものがなく、1・2年まえの事なのでハッキリした事が言えません。 見て違ったのは ・春よ来い ・少女の季節 ・SWEET&BITTER 情報が少なくてすみませんが、よろしくおねがいします。

  • ラブ☆コンがつまらなかったのはなぜ?

    質問というものは「例外なく主観である」ことを前提に冷静な回答を望みます。 とある画像を見て元ネタを探したら、ラブ☆コンtwoという作品に行き当たりました。 急いでブックオフに行ったのですが、あいにく前作?のラブ☆コンという作品しかありませんでした。 何らかの関連はあるだろう、TWO読む前に予習もいいかと思って買って読んでみたんです。 1巻は想像を絶するつまらなさでした。 身長差、野球ネタ、夫婦漫才、勘違いとすれちがい、友人エピソードetc。 どっかで見た内容とすれ違いと予定調和、「この二人はくっつくんです!」って力任せな作者の主張がありありと浮かんできて、 昨今の性的描写が過剰なアニメ(下着が見えたり胸が揺れたり)を見た時のような全身の寒気と吐き気に襲われました。 いや待てよ、17巻(実質16巻)続いているんだから連載中に確変が合ったのかもしれないと考え、 掟破りの16巻を先に購入して読みました。 あらすじからは案の定凸凹がくっついて・・・ドタバタした。嫌な予感まんまでした。 内容も卒業式に向かってせいぜいクラス内でドタバタして「バイバイ」です。 15巻経てなお持ち味?が変わらないのは賞賛しますが、つまり全くつまらない展開が延々繰り返されることに絶望し、 1巻と未読の2巻と16巻を売りました。 私はいわゆる職業漫画評論家とは比較にならないほど少女漫画は無知ですが、世間一般の男性よりは読んでいると想います。 デボラシリーズ、イタkiss、美味しい関係、ライフ、キスファーストラブ、花男、研修医ななこ、のだめ、フルバ(後半は微妙ですが)。 どれも面白かったです。 「ハチクロ」が神作品が今の3大少年誌のどの連載作品より面白いという認識はいまなお変わりませんし、 ラブコメでは意外性と勢いがある「高校デビュー」が掲載誌を購読するほど大好きでした。 ただ最近は面白いと思う作品に出会えていません。 乙男はホモくさくてアウト、「君に届け」は主人公の無理矢理な勘違いに耐えられなくて挫折、「俺物語」は「意外性があればいいだろう」で高校デビューにあった見事なバランスがことごとく死んでいました。 特に君に届けに関しては世間一般の評価が信じられません。隔絶された無人島にいるわけじゃなし、あんなもん本人か友人にケータイか口頭で確認すれば解決する話がほとんどじゃないですか。 自分にとって不作が連続した末に今回のラブ☆コンですから、もしかしたら自分にはもう少女漫画を楽しむ素質がないのではないかと悩んでいます。

  • おすすめのラブコメマンガ教えてください!2

    前にもここでたくさんのラブコメまんがを 紹介していただきましたが、手にいてることが できたコミックはすべて読んでしまい、自分が 読みたいマンガが見つかりません。そこで、 おすすめのラブコメマンガを紹介していただけないでしょうか。 こんなマンガ探してます。 ・絵がきれい ・5巻以上出てる ・1話完結でないもの ・青年、少女マンガ以外 ・あだち充、高橋留美子作品以外(ほとんど読んだので) 今まで読んだマンガ ・To LOVEる ・いちご100% ・涼風 ・藍より青し ・かりん ・すもももももも ・かんなぎ ・がちゃがちゃ ・I’s ・夢で逢えたら ・ちょびっツ ・ケンコー全裸系水泳部ウミショー ・まほらば ・ああっ女神さまっ ・宙のまにまに ・海の御先 ・クピドの悪戯~虹玉~ ・さくらんぼシンドローム ・たとえばこんなラブソング ・エマ ・エム×ゼロ ・いでじゅう! ・ラブひな ・AIがとまらない! ・ロザリオとバンパイア ・てんで性悪キューピッド ・成恵の世界 ・灼眼のシャナ ・サラダデイズ 以上です 最近バトル物しか読んでなくて、異常に ラブコメがほしいんです!!(笑) では、お願いします(m´・ω・`)

  • お姉ちゃんについて。

    お姉ちゃんについて。 少しの事なんですが相談します。 私は中学3年の女子なんですが、高校生の姉がいます。 その姉は気分によって違う発言を私にするのです。 私は大学生になったら髪をショートカットにして金髪にしたいと言いました。 前は「いいんじゃない」と言ってとっても勧めてくれたんですが、 今日になると「似合わないよ、アンタ変な顔なのに」と言われました。 そんなことが何度もあります。 たしかに私はかわいくもきれいでもないけれどさすがに傷つきます。 姉は普通の人よりは綺麗だし身長も高いし親戚でもよくモデルになったら?とよく言われています。 傷ついたことを言われても私は何度も許してしまいます。 姉と話している時に姉はたまにいきなり「うるさい、黙って」と言ったり、さっきまで喋っていたのに私が話しかけると無視したりします。 なので私も無視をしてみたら「話きいてるの?」とイライラした声で言われます。 他にも姉には傷つけられています。 考えたら大げさなんですが涙が出てきてしまいます。 呼吸をする時に変な感じがしたりします。 これはただ私が悪いんでしょうか。 姉は私の事を何と思っているのでしょうか。 読みづらいと思いますがお願いします。