• ベストアンサー

ipodminiについて(初心者です)

t_m_pの回答

• t_m_p
回答No.2

OS9以下ですか…。 そうなりますと、OSのバージョンもさることながら、 ハード的に十分なものを持っているでしょうか? 最低でもFirewireがなければipod miniを接続することが出来ません。 現在ご使用の機種は何でしょうか? ちなみに、OS自体は現在のバージョンでしたら15,000円くらいです。

mochimaron
質問者

補足

何度もありがとうございます。使用機種は昔のiBOOKG3なのでハード的にも無理なのかもしれません・・。Firewireというものも購入することはできるのでしょうか?それとも新しいパソコンを買わなければいけないんでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。