• ベストアンサー

断乳後すぐマイクロダイエットされた方教えてください。

数日前、断乳し始め、現在は搾乳機で母乳をしぼっている状態です。マイクロダイエットでは、断乳後2回生理がきてから出ないと、ホルモンバランスが崩れているので、あまり効果がないといわれましたが、一日でも早くマイクロを実行したくて、今日購入しました。2~3日後から実行しようかと思っているのですが、実際にされた方、もしくは効果がどのようなものかご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glifon
回答No.1

私は断乳3ヶ月後にマイクロダイエットを始めました。マイクロダイエットの説明書通り正しく使用した方が良いと思います。まだ搾乳してますよね?完全に母乳が止まってホルモンバランスを正常に戻してから始める事をお薦めします。カロリーやエネルギーの調整をしながら体重をおとすので正常な体調に戻してから始められては如何ですか?その方が効果もあるはず。 でも、早く体重を減らしたいですよね~!お気持ちは良く判ります! マイクロダイエットを始めて6ヶ月後には6Kg減りました。なんとか元の体重に戻りましたら体形が…これは運動しないと無理ですよね(^_^;) そして、マイクロダイエット、今では薬局でも販売されていますが高価な代物です。私は半年続けるにあたり、ネットオークションで購入していました。3割~4割程安く購入出来ますよ。