• ベストアンサー

リック・オウエンスの服

リック・オウエンスの服に興味を持ったのですが、ショップが見つかりません。 オンラインショップでは一件あったのですが、品数が少なく、ちょっと物足りない感じでした。 セレクトショップで取り扱っている程度でも構わないので、教えていただけたら幸いです。 東京在住なので都内だと助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.2

#1の回答以外で。 代官山のリフトは扱っています。 http://www.lift-net.co.jp リフトの「エタージュ」店かな? ノルム青山店は行ったことはないのですが 扱っているみたいです。 http://www.sanki-brand.com/selectshop/norm.php 今年の春夏は間違いなく扱っていたのが ・渋谷のミッドウェスト ・六本木ヒルズのエストネーション。 秋冬は見に行ってないので 行かれるなら事前に確認して下さいね。

Robessiata
質問者

お礼

ご丁寧にリンクまでありがとうございます。 ぜひ伺わせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 06yasu
  • ベストアンサー率68% (31/45)
回答No.1

品数が少ないという事に不満を感じていられるのならば満足いかないかもしれませんし、今期も入荷してるかどうかはさだかではありませんが。 原宿のアディッションアデライデ(ADDITION ADELAIDE)すいません、スペルは間違えてたかも。 新宿バーニーズ。 Canges UA。 こんな所でしょうか。

Robessiata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、日本では手に入れにくいみたいですね。 けど教えていただけたので、ぜひ行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • オンラインショッピングで服を買いたい

    いつもライトオン オンラインショップを利用して服を買っているのですが、もう少しオシャレな服を購入したいと思っています。ライトオンよりワンランク上のおすすめのオンラインショップはあるでしょうか? 当方、関西在住なのですが梅田や心斎橋まで出て店を探し歩くのは億劫なのでいつもオンラインショップで済ませているのですが、どこかおすすめの店がありましたら教えてください。 カジュアルなオシャレが好きです。^^

  • 新社会人になり名古屋で服を買いたいのですがどこがおすすめですか?

    新社会人になり名古屋で服を買いたいのですがどこがおすすめですか? 今年4月に新社会人(24歳)となって愛知県にやってきましたが、土地勘も無く困っています。 加えて以前はあまり服にこだわりを持っていなかったので、 これをきっかけに服に興味を持とうかなとも思っているのですが何をどうしたらいいのかなと・・。 調べるとセレクトショップだとか、デパートなど色々あるのですが、 自分でもどんな服が良いのかも分かっていないので、中々参考にも出来ない状態です。 こんな友人がいたらどうしますか?という感じでアドバイスいただけるとうれしいです♪

  • 子供服のリサイクルショップについて教えてください。

    東京都内で子供服のリサイクルショップを教えていただけますか? ネット上のリサイクルショップはたくさんあるようなんですが、出来れば店舗があるところがいいなと思っています。 子供服とは言っても普段着ではなく、ブランドのフォーマルドレスなんです。 宜しくお願いいたします。

  • 「可愛い系ホステスの私服」ぽい服を教えて下さい

    27歳女です。 私は締めつける服が嫌いで、いつもはスポーツショップのタウン版の服を着ているのですが、さすがに面白みがないのでテイストを変えたいと思っています。 「ジャージ以外の服」だと幅が広すぎ、自分でもよく分からないので、何でも良いのでアドバイスをもらえると嬉しいです。雑誌だったらどんな感じとか、東京にいるので都内のお店だとこんな感じとかでもいいです。 キーワードは、楽さを捨てないために私服、可愛さは残したいので可愛い系、振り幅を広げたいのでホステスさん(風俗嬢までは行かない感じで)を考えてます。 よろしくお願いします。あ、返信は必ず付けます。

  • 服が欲しい!!

    こんにちわ。 いつもお世話になっております。 なかなか町に出掛けて買い物する時間をいつも逃しちゃいます。 通販で買えるものは限られてる。 やはり試着をしてみないとわからないですから。 何か、自分の好きなセレクトSHOPの服を家まで持って来て、もらって買う事は出来ますか?? そういうふうな事してる所ありますか?? 家で服を見て実際にその場で買う感じ。 試着したり。 わかりにくいと思いますが、お回答よろしくお願いします。

  • ブランドの服の店舗は本店ではセールはしない?

    今、服のセールなどがしていますが 本店とかでは、セールは普通あしないのでしょうか? 東京在住ですが、 セレクトショップとか百貨店でのセールのみなのでしょうか? よくわからなくてすみません。 すきなブランドは ドリス ヴァン ノッテン サカイ シーニューヨーク ミントデザインズ などなのですが 色々あるので もう本店の方がたくさんあっていいとはおもうのですが 普通は本店はセールはしないのかなと思っています。 知っておられるかたいたら教えてください

  • 高校生 服選びについて

    現在アメリカに留学中です。 もうすぐ帰国ですが、帰国後東京で服をまとめて買おうと思ってます。 郊外に住んでいるんですが原宿に数回行ったことがあるくらいで、殆ど知識がないので質問します。 服を買うとしたらどこになるでしょうか? セレクトショップ? 古着? 表参道 原宿 渋谷 どこに行けばいいのやら検討がつきません。 落ち着いた感じの服が好きで、ジャケットやヒッコリーパンツなどを買おうと考えています。 ロックな感じの服も好きで、ヒスグラやヴィヴィアンなども着てみたいです。 学年は高校3年 予算は7、8万だと思います。(留学の奨学金が残っているのでもう少し使えるかも。) また、はっきり言って服のセンスが無いんですが店員に相談してコーディネートを手伝ってもらったり出来るんでしょうか?

  • 服を買おうと思ってるんですがなかなか、ZOZOTO

    服を買おうと思ってるんですがなかなか、ZOZOTOWNやセレクトショップのお店だと好みのものがありません。 理想としては、King gnuの井口さん、常田さん。 サチモスのヨンスのファッションが好みです。 地元の古着屋は本州と比べると同じものでもかなり高値なので買いに行く事は考えていないのですがオンラインショップなどでおすすめのサイトなどないでしょうか?? ちなみに彼らのファッションは細かくジャンル分けすると何になるんでしょうか??

  • 男性 スポーツマン体型に合うきれいめカジュアルの服とは?

    当方、27才男、東京在住です。 最近ファッションにお金をかけるようになり、いろいろなセレクトショップに行くのですが、どうも服が合わないのです。 180cm65kg、基本的に細身で足と腕が長めですが、最大の特徴は太ももとおしりがデカいことです。 ウェストで合わせると一般的なMサイズですが、これだと太ももが入らず、おしりはキツキツで、モノによっては丈がそもそも足りない、というものがあります。 逆にLサイズになると太ももが入りますが、今度はウェストがブカブカすぎて、ベルトで締めてもだらしなくなります。 また、ジャケットもLですと袖が短く、LLだとダボっとした感じです。 今まではどちらかといえばアウトドア系の服を着ていて、これだとあまり気にすることが無かったのですが、いわゆる「きれいめカジュアル」系の服を着てみたいと思いますが、自分のこういうワガママに答えてくれるショップはあるのでしょうか? ちなみに値段としては安いにこしたことは無いです。 でも、ユニクロ以上でお願いします。 よろしくお願いします。

  • キャスケットに合う服

    今まで全くといっていいほど、帽子を被らなかったんですが、 最近、よく買い物に行くセレクトショップでキャスケットを購入しました。 買う際は店員さんとお話しして決めたんですが、いざ家に帰ってきて持ってる服と 合わせてもなんだかいまいち・・・キャスケットの色が黒なので、なるべく黒い服で 合わせてるんですが、頭の大きさが強調されてる感じで困ってます。 キャスケットと服とをうまくコーディネイトするコツがあったら教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう