• ベストアンサー

リック・オウエンスの服

リック・オウエンスの服に興味を持ったのですが、ショップが見つかりません。 オンラインショップでは一件あったのですが、品数が少なく、ちょっと物足りない感じでした。 セレクトショップで取り扱っている程度でも構わないので、教えていただけたら幸いです。 東京在住なので都内だと助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.2

#1の回答以外で。 代官山のリフトは扱っています。 http://www.lift-net.co.jp リフトの「エタージュ」店かな? ノルム青山店は行ったことはないのですが 扱っているみたいです。 http://www.sanki-brand.com/selectshop/norm.php 今年の春夏は間違いなく扱っていたのが ・渋谷のミッドウェスト ・六本木ヒルズのエストネーション。 秋冬は見に行ってないので 行かれるなら事前に確認して下さいね。

Robessiata
質問者

お礼

ご丁寧にリンクまでありがとうございます。 ぜひ伺わせていただきます。

その他の回答 (1)

• 06yasu
回答No.1

品数が少ないという事に不満を感じていられるのならば満足いかないかもしれませんし、今期も入荷してるかどうかはさだかではありませんが。 原宿のアディッションアデライデ(ADDITION ADELAIDE)すいません、スペルは間違えてたかも。 新宿バーニーズ。 Canges UA。 こんな所でしょうか。

Robessiata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、日本では手に入れにくいみたいですね。 けど教えていただけたので、ぜひ行ってみたいと思います。