• 締切済み

ジャストカンパーニュのバッグの商品一覧教えて下さい。

おしゃれ特集などで必ず持ってる人がいる 革と布のコラボしたかわいいバッグです。 セレクトショップ等で見かけますが 色々な店で布地が異なり いったい何種類あるのだろう?と 毎回気になります。 検索してみましたが、なかなか見当たりません。 無地や花柄、ストライプ等沢山ありますが 一度に見られるサイトはないのでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • mina28
  • ベストアンサー率47% (53/112)
回答No.1
choco87
質問者

お礼

mina28様、お礼が大変遅くなりまして 申し訳ありません。 沢山調べて頂き誠にありがとうございます。 上から4つまでは自分でも検索して 見ておりましたが、その他は検索不足でしたので 大変参考になりました。ジャスト~のバッグは 一種類だけかと思っていたので驚きでした。 一度に見れるサイトがあれば今後清水の舞台から 落ちる覚悟が出来た時にでも購入をしたい!!と 思っておりました。まだまだ購入の道は長そうです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 欲しいバッグのブランド名がわかりません

    本体が革でカゴのようになっていて、中に巾着が付いており、カゴの隙間から巾着の柄が(無地やストライプ等種類有)見えているバッグのブランド名分かる方教えて下さい。

  • バッグを探しています

    以前どこかの地下鉄のエキナカで、バッグのお店を見かけました。 ですがどうも期間限定だったようで、どこを探してもそれらしきお店が見つかりません。 主に小さなバッグ(ランチバッグくらいのサイズ)をたくさん扱っていました。 特徴としては正方形で、持ち手が布じゃなくて皮っぽい感じでした。 柄は花柄や猫なんかが多くて、ビーズみたいな飾りがところどころについていました。 値段は1500円から2000円くらいでそれほど高価じゃなかった気がします。 よろしくお願いいたします。

  • お洒落なバッグ 私の理想のバッグ知りませんか?

    いつもバッグを買うたびに、理想のバッグに出逢えず、探せど探せど見つからないので、妥協して買い、すぐにやっぱり嫌になったり、一度は良いと思って買っても、そのうち使わなくなったり、です。 私の理想のバッグは、 1、A4サイズより大きめ、どっさりたくさん入るタイプ 2、できれば2way(肩掛けと斜め掛け、または肩掛けとリュック) 3、ナイロンがいいけど、革でも布でもいい 4、茶系かベージュまたはグレー 5、1万円前半くらいまでの値段 6、カチッとした感じじゃなくてくたっとした感じがいい こんな感じでおしゃれで使い勝手のいいバッグはありませんか?

  • こんなバッグが欲しいです

    電車の中で女性が持っていたバッグで、とってもかわいくて欲しいのですが、どこのブランドのものか分かりません。 白のレザーで肩掛けができるぐらいのトート。飾りや柄などはなく、いたってシンプルな革。革がとてもやわらかそう。A4サイズは入る、マチも結構あって15cm~20cmぐらい。上にファスナーとかはなかったと思います。 たぶん超有名ブランドのものではないと思います。 セレクトショップとかに置いてそうな気がします。 持ったらした方は、BEAMSやアローズ系のきれい目な洋服を着てらっしゃいました。 シンプルなニットにセンタープレスのパンツにパンプスみたいな。(私もこうゆう着こなしが好きです。) 雑誌でいうとBAILAとかにのっている服が好きです。 その方に聞けばよかったなーと後悔しています。 どこかでこんなバッグ見たことありませんか? ここならそんなバッグあるかも!みたいな情報でも結構です。 あいまいな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 革バッグ・財布の手入れ

    今日、革のバッグの中でペットボトルのジュースが半分もこぼれてしまいました。 クリーニングに出すと一万近くかかってしまうのでできれば家で手入れをしたいのですがどなたか適切な方法を教えてください。 裏地の布も濡れてしまっているので拭くだけではいけないと思うのですが・・・。母は水洗いだと言ってます(ll;゜Д゜) バッグは山羊革・黒色で裏地も黒です。 中に入ってた財布は水牛革・水色で裏地は花柄です。 小銭入れは水牛革・パールがかった茶色で裏地はこちらも花柄です。 すべて裏地も濡れてしまいました。 こぼしたものはアセロラドリンクのようなものです。 どうかよろしくお願いします。

  • 都内で女性物の革製のバッグを売っている場所について

    有名ブランド品ではない、イタリア製等の革のバッグが欲しいのですが、都内であればどの辺りに行けば購入できますか? 店名でなくとも、店が多い地域等教えていただけると助かります。セレクトショップのようなお店も可です。 ・予算は10万円まで ・普段使いできる物が良いです。  オフィスで使いそうな角ばった物・シンプルでナチュラル・奇抜すぎるデザイン、は不可。 ・敷居の高そうなお店は避けてください・・・(田舎者なので(笑)) よろしくお願い致します。

  • ゼブラ柄のバッグ

    通勤中に見かけるバッグなのですが、とても素敵なのがあり、私も欲しいのですがどこで買えるのか分かりません。 たまに見かけるので、比較的ポピュラーなブランドのものなのではないかと思っています。 女性用のバッグで、薄い布地のゼブラ柄(薄いグレーと薄いベージュの2種類見かけます)、持ち手は肩にかけて抱えるように持てる長さで、細めの皮で出来ています。色は自然な皮の色です。 大きさは、A4サイズはラクに入れられるくらいで、やや大きめです。 布ではありますが、高級感もあるので安いブランドではないのではと思います。どちらかというと夏に向いているようなデザインです。 これだけの説明でどなたか分かる方がいらっしゃれば嬉しいです。

  • ガルシアマルケスのバッグ

    神戸、大阪あたりでガルシアマルケスのバッグを扱っているお店を探しています。多分セレクトショップになると思うのですが、できるだけ品揃えの多いお店、どなたかご存知ですか?よろしくお願いします。

  • 布のトートバッグを多く扱っているお店・エリア

    「○○帆布」みたいな感じのお店で売っているような 布のトートバッグが欲しいと思っています。 新宿~千葉のあたりで、おすすめのお店、 また、布バッグを多く扱っているお店や、 バッグ屋さんが多い地域などありませんでしょうか。 わたしはファッションのお店にまったく疎いので ぜひ教えて欲しいです。 予算は5~6000円くらいまでで、A4~B4が 入るくらいの大きさのもので考えております。 あえて例えるとイメージとしてはこんな感じです。 ​http://hanpu.shop-pro.jp/?pid=6335060​ みなさま、ご教示のほどよろしくお願いします。

  • このバッグは男性が買っても大丈夫ですよね?

    数日前にリュックとショルダーバッグのどちらを買おうか迷っていて、質問させていただきました。 どうもありがとうございました。 (その時の質問です→ http://okwave.jp/qa4752570.html) 気になるバッグを見つけたので再度質問したいと思います。 意見を頂けたら嬉しいです。お願いします。 以前、とあるメンズのセレクトショップで欲しかったリュックがありました。 その時はそのバッグを買おうか迷って、結局買いませんでした。 しかし最近になってそのバッグが欲しくなってしまいました…。 以前あったお店には既に商品は置いてなかったのですが、 今日、たまたま前を通った店の入口に欲しかったバッグを売っているのを見つけてしまいました。 だけどそのお店は、レディース服・雑貨のお店で、男の僕としては入り難く帰ってきてしまいました。 こういう場合、そのお店にバッグを買いに行っても大丈夫でしょうか? そもそもこのバッグは女性向け何でしょうか? レディースショップに買いに行くことも恥ずかしさを感じるのですが、どうなんでしょうか? ちなみにそのバッグは、以前、メンズファッション雑誌に載っていました。 みなさんならこの場合、どうしますか? お願いします。 (添付してある画像が僕が欲しいと思っているリュックです。)