• 締切済み

ジャストカンパーニュのバッグの商品一覧教えて下さい。

おしゃれ特集などで必ず持ってる人がいる 革と布のコラボしたかわいいバッグです。 セレクトショップ等で見かけますが 色々な店で布地が異なり いったい何種類あるのだろう?と 毎回気になります。 検索してみましたが、なかなか見当たりません。 無地や花柄、ストライプ等沢山ありますが 一度に見られるサイトはないのでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mina28
回答No.1
choco87
質問者

お礼

mina28様、お礼が大変遅くなりまして 申し訳ありません。 沢山調べて頂き誠にありがとうございます。 上から4つまでは自分でも検索して 見ておりましたが、その他は検索不足でしたので 大変参考になりました。ジャスト~のバッグは 一種類だけかと思っていたので驚きでした。 一度に見れるサイトがあれば今後清水の舞台から 落ちる覚悟が出来た時にでも購入をしたい!!と 思っておりました。まだまだ購入の道は長そうです。 ありがとうございました。