• ベストアンサー

INDIVIのバッグについて(涙)

見てくださってどうもありがとうございますm(_ _)m 実は最近、一週間ほど前でしょうか。用事があったので駐車場に車に止め、鍵をかけて一時間ほど出かけていました。お財布には500円も入っておらず、すぐに帰ってくるつもりだったので、バッグごと車の足元に置いて行ってしまいました。用事を終えて帰ってきてみると。。見事車乗荒らしにあっており、バッグごとなくなっていました(=_=)~゜どうやらプロ車乗荒らしにあったらしいんです。 前置きが長くなりましたが、私の使っていたバッグは昔のINDIVIの革のトート?バッグで、あれから色々なお店やサイト、オークションなど回ってみたのですがもちろんそのタイプはなく、あきらめてほかのバッグもあれやこれやと探したのすが、やっぱりどうしてもあきらめきれなっくって(;_;)無くしてみて始めてわかる物の大切さですね(>_<) どなたか、古いINDIVIのバッグを扱っているお店や、INDIVIを沢山扱っているリサイクルショップなど、ご存知ありましたら教えていただけないでしょうか(>_<)どうぞ宜しくお願い致します。

noname#10499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

車上荒らしにあったとのこと。 大変でしたね。 アウトレットなど覗いてみてはどうでしょうか。 もしかしたら、多少なりとも可能性はあるかもしれません。 INDIVIはNEXTDOORというショップ内にで全国のアウトレットに入ってますよ。 http://www.nextdoor.ne.jp/

参考URL:
http://www.nextdoor.ne.jp/
質問者

お礼

早々の回答どうもありがとうございました^^) 最近までPCの調子が悪く、お礼が遅くなってしまったこと、申し訳ありませんでした!! アウトレット参考になりました!どうもありがとうございました(^▼^)/