• ベストアンサー

INDIVIのバッグについて(涙)

見てくださってどうもありがとうございますm(_ _)m 実は最近、一週間ほど前でしょうか。用事があったので駐車場に車に止め、鍵をかけて一時間ほど出かけていました。お財布には500円も入っておらず、すぐに帰ってくるつもりだったので、バッグごと車の足元に置いて行ってしまいました。用事を終えて帰ってきてみると。。見事車乗荒らしにあっており、バッグごとなくなっていました(=_=)~゜どうやらプロ車乗荒らしにあったらしいんです。 前置きが長くなりましたが、私の使っていたバッグは昔のINDIVIの革のトート?バッグで、あれから色々なお店やサイト、オークションなど回ってみたのですがもちろんそのタイプはなく、あきらめてほかのバッグもあれやこれやと探したのすが、やっぱりどうしてもあきらめきれなっくって(;_;)無くしてみて始めてわかる物の大切さですね(>_<) どなたか、古いINDIVIのバッグを扱っているお店や、INDIVIを沢山扱っているリサイクルショップなど、ご存知ありましたら教えていただけないでしょうか(>_<)どうぞ宜しくお願い致します。

noname#10499
noname#10499

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

車上荒らしにあったとのこと。 大変でしたね。 アウトレットなど覗いてみてはどうでしょうか。 もしかしたら、多少なりとも可能性はあるかもしれません。 INDIVIはNEXTDOORというショップ内にで全国のアウトレットに入ってますよ。 http://www.nextdoor.ne.jp/

参考URL:
http://www.nextdoor.ne.jp/
noname#10499
質問者

お礼

早々の回答どうもありがとうございました^^) 最近までPCの調子が悪く、お礼が遅くなってしまったこと、申し訳ありませんでした!! アウトレット参考になりました!どうもありがとうございました(^▼^)/

関連するQ&A

  • どんなバッグを使っていますか?(女性に質問)

    今、どんなバッグを使っていますか? ブランドもの、お店で一目惚れしたものなど、バッグの形や選んだいきさつを教えてください☆ ちなみに私は土屋鞄というお店で一目惚れした革のショルダーバッグとオークションで落札したハンドメイドの帆布トートバッグを使っています。

  • 革のトートバッグを探しております。

    使えば使うほど味が出てくる革のトートバッグを探しております。ハンドメイド、あるいは手縫いでしっかり作られていて永く使えるものが良いです。大きさは小さめ(厚手の財布と化粧ポーチが入るくらい)で肩からさげられるくらいのもち手の長さでシンプルなデザインのものです。名入れが出来たらなお良いです。そういった革製品を扱っている工房を紹介して下さい。リーズナブルなところなら嬉しいです。ブランドものではないものが良いです。

  • チョークバッグについて

    今度高校生になる15歳の男です。今は出かけるときにトートバッグに財布などを入れて持ち歩いています。しかし、トートでは大きすぎるのでチョークバッグを使おうかなと考えています。 そこで質問なのですが、今時チョークバッグはダサいですか?自分としては無駄な買い物をしたくないのでとても不安なのですが・・・。 入れるものとしては、 ・家、自転車のカギ ・携帯用の薬(頭痛薬、下痢止め、バンソウコウなど) です。 今度、友達と街に買い物に行くのでアドバイスお願いします。

  • 間違えてかなり大きいバッグをかってしまいました、、

    間違えてかなり大きいバッグをかってしまいました、、、 メルカリでmcmのトートバッグとクラッチのセットを買いましたが、届いて確認したらトートバッグが超ビッグサイズ!! サイズの表記などありましたが、可愛い!しかも美品!36000円!と思ってポチってしまったのです(>_<) でもとても可愛くてきれいで大好きなmcmなので、どうにか活用したいですが、普段あまり荷物を持ち歩かないとゆうか、普段そんなに荷物がないんです。 何に使えばいいか、、、 大きめのトートバッグが好きな方、もしくは普段使っている方は、中に何を入れていますか?(>_<) 私の職業は幼稚園の先生なので、仕事用にはないです。 普段は田舎なので車での移動、4歳の子供がいますが持っていくのは少しの着替えくらいです。 あと思いつくものは財布、ハンカチ、ポーチ、カードケースくらいです。

  • おすすめバッグ(小物入れ?)

    基本的にバッグを持つのが苦手で「荷物はポケット派」の僕に おすすめバッグ(トート、バックパックを除く)を教えてください。 荷物は主に「財布、携帯、鍵」だけなので大きくなくても結構です。 「肩掛バッグ」か「小さなウェストバッグ」あたりがいいんですが…。 ちなみに服装は「ポロシャツやアロハにジーンズ」って感じです。

  • 電車内で見かけたバッグが知りたいのですが

    都営地下鉄内で昨日みかけた女性物のバッグがどうしても気になり、 ブランド名が分かる方がいらしたら教えていただきたいのですが・・・・ 素材はこげ茶か黒の革と思われます。 赤いステッチの小ぶりのトートバッグを一人の方が、もう一人の方は ブリーフケース風の同じメーカーのを持っていて、同じシリーズのお財布もお持ちでした。 コーチやルイヴィトンではないけれど、どこかのブランド物と思われます。 あいまいな説明ですが心あたりがあるかたがいらしたら教えてください。

  • キャンバス地のシンプルなトートバッグ

    キャンバス地で、基本的に無地(ワンポイントとかはありでもOK)のシンプルなトートバッグを探しています。 大きさ的には、普段のちょっとした荷物(財布・ケータイ・ミニポーチ・鍵や定期入れなど)が入るくらいで エコバッグみたいに、あまり大きすぎないほうがいいです。 形的には、縦長より横長のほうが好きなので、イメージとしてはDEAN&DELUCAのトートのような感じです(デザイン的にも)。 DEAN&DELUCA、DURALEX、無印良品、ヴァネッサブリューノ以外で、大きすぎないシンプルトートがあれば教えてください。 あと、○○帆布(結構いろいろあるみたい...?)のようなバッグは、デザイン(テイスト)的にちょっと違うかなぁという感じです。

  • 男性用、女性用のそれぞれの革バッグ、革サイフが欲しい

    おはようございます。 今革のバッグとサイフを探しています(それも男性用と女性用です) どちらもプレゼント用なのですが金額はいくらでも構わないのです。 丈夫で長持ちするならばお金を出す意味があるというものなので。 ただし、Vuittonのような数十万というのはさすがにNGです。 まずバッグですが、トートバッグかショルダーバッグというのでしょうか? 両手がフリーになるものが良いです(男女とも) 中身はともに最低3kg程度の物を入れても平気なもので、チョコ色に近い物が理想です。 次はサイフですが 女性用は革であればどのようなタイプでも構いません。 長財布が理想的だとは思いますが、センスの光るもの(これが難しいですが)であればいいです。 問題は男性用なのですが、二つ折りであまり膨らまないものかマネークリップ+小銭入れで考えています。 こちらはチョコ色か黒かで考えているのですが、両者とも同じメーカーで揃えてあげたいのです。 私は今小銭入れとお札入れを別々に分けているので不便は感じていませんが、実際多くの方がどう感じるか分かりません。 ですから男性用の財布の希望は二つ書いてみました。 何かオススメのメーカーはないでしょうか? できるだけシンプルであり、革ということが分かるような物がよいです。 バッグは私は3~5万程度、財布は2万円以下くらいかなと思っていますが、オーバーしても当然構いません。(何十万といかないのであれば) よろしくお願いします。

  • 披露宴に持ってゆくバッグについて

    今までは小さなサテンのバッグを使っていたのですが、今回、着てゆく服装もセミフォーマルな感じのスーツでも良いということなので、自宅からそのままスーツを着てゆこうと思っています。 ただ、そうなると今までの小さなバッグではご祝儀、財布、パスモ、家の鍵、化粧品、ハンカチ、とちょっと収まりきらない感じがあります。 パーティバッグだけのためにサブバッグをもって歩くのも面倒な気がしてしまい、会場となるホテルまでの移動時のときは普通に大きめのトートバッグにしてそこにパーティバッグを入れてゆき、ホテルに着いたらパーティバッグに貴重品等を入れ替えてトートはクロークに預ければいいかな、と思ったりもしているのですが…。 それともサブバッグで持って行った方が披露宴が終わってからクロークに引き取りにゆくこともなく良いのかな? とも思ったりしています。 何か良いアイディアがあったら教えていただければと思って投稿しましたので、よろしくお願い致します。

  • 小物が傷みにくく、バッグからも探しやすくする工夫は?

    現在、財布、化粧ポーチ、システム手帳、名刺入れをバッグの中に 入れていますが、割と8年とか10年とか長く使うからか、傷みが激しい気がします。 また、財布については小銭やロッカーの鍵、ポイントカードなどを入れて 厚ぼったくなっていたし、鍵を入れることで傷みも激しかった気がします。 このたび、思い切って財布、手帳、名刺入れを買い替え、キーケースも 買おうと思っています。 今つかっている名刺入れをポイントカード入れにしようとも思っています。 小銭は小銭入れに入れようと思っています。 今までよりバッグに入れる物が財布、小銭入れ、化粧ポーチ、キーケース、 システム手帳、名刺入れ2つと増えてしまうので、バッグの中でグチャグチャに なって、探すのが大変な気がします。 ただ、バッグのポケットに入れてしまうとバッグを変えるごとに大変な 気がしますので、袋などに入れてひとまとめにしようかと思っていますが、 これまで名刺入れ、財布、手帳は革製品を使っていましたが、今回は 名刺入れはアルミ製、キーケース、財布、手帳はデニムっぽいものを 買う予定です。 皆さんは傷みにくく、探しやすくする工夫、何かしていますか? いろいろとアドバイス、お願いいたします。

専門家に質問してみよう