• ベストアンサー

都内で女性物の革製のバッグを売っている場所について

有名ブランド品ではない、イタリア製等の革のバッグが欲しいのですが、都内であればどの辺りに行けば購入できますか? 店名でなくとも、店が多い地域等教えていただけると助かります。セレクトショップのようなお店も可です。 ・予算は10万円まで ・普段使いできる物が良いです。  オフィスで使いそうな角ばった物・シンプルでナチュラル・奇抜すぎるデザイン、は不可。 ・敷居の高そうなお店は避けてください・・・(田舎者なので(笑)) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 敷居が高くなくて見やすいのは、百貨店のバッグ売り場です。 新宿伊勢丹辺りでご覧になっては如何でしょうか? イタリア製にこだわる理由が判らないのですが デザインでしょうか? 革製品は(特に靴ですが)関税が高いので、 日本製のモノの方が同じ価格でもいいものがあったりします。 ご参考になれば幸いです。 後はエストネーション https://www.estnation.co.jp/ http://zozo.jp/shop/estnation/goods/4798629/?did= ご参考になれば幸いです。

i_love_siotan
質問者

お礼

回答ありがとうこいます。 イタリア製に拘る理由は特に無いのですが、過去に買ったお気に入りのバッグがイタリア製だったんです。日本製は考えていなかったのですが、調べてみます。リンクも貼ってくださって感謝です。参考にします。 仰る通り、伊勢丹だと買いやすいですね。数も多いですし。久々に新宿行ってみます!